第44話

。。
1,508
2020/04/22 13:55


新入社員の紫耀くんが来てもう一週間くらい経ったのかな?










なんか、最近勇太も私も忙しくて朝以外はすれ違ってばっかり。









最近任されたプロジェクトも頑張ってるし、、







正直言うと、、、結構疲れてて。














少し辛い。









わかってくれてるかな?勇太は。





話してないのにわかって?って言う方がおかしいのか。












そんな感じでなんか、行き違いが起きそうな日々が続いてる。
平野紫耀
平野紫耀
あなたせーんぱい。出来ました!確認お願いします。
あなた

了解!早いじゃん!

平野紫耀
平野紫耀
はい!頑張ったんです!
あなた

確認しとくね!

平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます、、なんか疲れてます?
あなた

え?、、なんで?

平野紫耀
平野紫耀
なんか作った笑顔っていうかなんというか、、疲れてそうです。。
あなた

別にそんなことないよ?

平野紫耀
平野紫耀
もともと大変なのに俺の担当だから、、
あなた

ううん、、それは関係ないよ!大丈夫だから、、ほら仕事戻って?

平野紫耀
平野紫耀
、、、はい。











まさか、、、







紫耀くんに気が付かれちゃうとはね。。











でも、、紫耀くんのせいでは無いし







私も頑張らなきゃ。
永瀬廉
永瀬廉
疲れてんすか?
あなた

え?

永瀬廉
永瀬廉
今の聞いてたから、、また溜め込んでます?
あなた

別に、、

永瀬廉
永瀬廉
ほんとにあなた先輩平気じゃない時別にって言いますよね
あなた

言ってるっけ?

永瀬廉
永瀬廉
はい。無理せんといた方がいいっすよ?
あなた

無理なんて、、

永瀬廉
永瀬廉
だって、、顔色悪いの気づいてないやろ?
あなた

うそ?顔色悪い?

永瀬廉
永瀬廉
はい。朝から思ってましたけど、、








気分落ちてたから、、






あんまり気づかなかったけど、、、











ちょっといつもよりだるいのかもしれない。











でも、、プロジェクトまで時間ないし







ただでさえ仕事遅いんだから、、しっかりしなきゃ、、
あなた

ありがと、廉くん。薬飲んどくから大丈夫!

永瀬廉
永瀬廉
また残業する気っすか?
あなた

うん、、終わんないから

永瀬廉
永瀬廉
絶対今日はやめとき?危ないって
あなた

いや、でも

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、、俺も手伝います。
あなた

それもダメだよ。迷惑かけられない。

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、、どうしたらいいんすか?
あなた

もう、、心配性だな、、。平気だから!

永瀬廉
永瀬廉
じゃあ、、なんかあったら言ってくださいよ?
あなた

わかったよ。









あー、、、








勇太に言っとこっかな。







今日はヤバいかもしれない。









ほんとに。








なんで勇太のデスク遠いの?









もう、、、








でも心配かけたくないし、、、









どうしよ。言った方がいいかな。













NEXT→


廉side







の予定

プリ小説オーディオドラマ