第7話

5
42
2024/06/22 07:32


もうすぐ家に着きそう、飛に連絡しとこうかな。




プルルルルルル、プチッ


お出た。


弟切飛
『....も、しもし』
あなた
もしも〜し、もうすぐ家に着きそうだよ
弟切飛
『あ、そうか。よかった...』
あなた
うん


?なんかたどたどしいな。


弟切飛
『えっ、と。怪我とか、してないよな?』
あなた
え?なんで素直君の家行くだけなのに怪我するの?
弟切飛
『あ...いやなんかアイツの家、すごい散らかってるから......滑ったり、してないかなって』
あなた
ああ〜.....なるほど


まぁ、2人してずっこけた、って言ったら心配かけそうだし。

秘密にしておこう。


あなた
大丈夫だよ。怪我はしておりません
弟切飛
『そっか。よかった』


飛なりに、心配してくれてたのかな。


嬉しい。


あなた
じゃあ電話切るね。またあとで
弟切飛
『うん。また、あとで』



プチッ





あなた
もぉ〜、心配性だなぁ。飛は...!










気配がした。




人間か、動物か。


それとも違うナニカか。



........気味悪い。




あなた
.....早く帰ろ




あなたの下の名前は走って家まで向かった。






ねむい
ねむい
今回短かったかも😭



プリ小説オーディオドラマ