第6話

6
1,586
2024/03/31 23:52
 
mz
俺のベッドどこだぁ〜
 
pr
今日いきなり来たんやから用意出来てる訳ないやろw
 
mz
えー?俺床?
 
pr
俺のベッドで寝てええよ
 
mz
えぇ、
 
pr
何その顔!
 
pr
俺床で寝るからそれでええやろ?
 
mz
いや…俺よしよしして貰えないと寝れない…
 
pr
(子供やん
 
pr
いつも家族に撫でてもらってるんか
 
mz
うん
 
pr
かわい
 
mz
誰が可愛いじゃ
 
pr
急に怖
 
pr
じゃあ後で撫でてあげる
 
mz
わ、わかった
 
ak
ぷーのすけ!俺も泊まりでいい!?
 
pr
シングルベッドに3人で寝ることになるけどええかー?
 
ak
いいよ!
 
mz
あ、いいんだ
 
ak
ぎゅうぎゅうで寝るの意外と好きなんだよねw
 
ak
ねーまぜちっ♡(ぎゅっ
 
mz
苦しいから無理っ
 
ak
ベッド1つしかないから仕方ないじゃん〜!
 
pr
もう電気消すでー?
 
ak
はーい!
 
(かちっ(消
 
mz
じゃあおやすm
 
pr
(どさっ((押し倒す
 
mz
は…?
 
ak
すぐ寝かせて貰えると思った?
 
pr
ベッド使って寝かせて貰うならそれなりの事が必要やろ?♡
 
mz
は、ぇ…やら…///(泣
 
ak
泣いちゃって可愛いね♡
 
pr
こんな気取った格好してんのに脱がしたらただのビッチやもんなぁ♡♡
 
mz
脱がす…ッなぁ…///(泣
 
ak
でも抵抗しないってことはそういう事でしょ♡
 
(ずちゅ♡
 
mz
ん"ぁ"ッ/////♡♡♡
 
pr
かーわいっ♡
 
(ぱんっぱんぱんぱんっぱんぱんっぱんっ♡
 
mz
ぉ"お"ッ////♡そ"こ…ッ////♡むぃ"ッ///♡♡ッは///♡ふぅ"ッ////♡
 
ak
…w大丈夫?w
 
mz
なわけな、、ぃだろ…ッ////(泣
 
pr
胸柔らかそ(もみっ
 
mz
んやぁ…ッ!?////♡
 
pr
さては魔王さん胸性感帯やな?♡♡
 
mz
ん、んぅッ////♡
 
pr
鍛えてれば余計に感じちゃうよね
 
(こりこりっ♡(乳首
 
mz
ッひ、ぐ…///♡やらぁ…ッ////♡触ん…ッなぁ////♡(泣
 
ぱんっぱんぱんぱんっぱんぱんっ♡
 
ak
油断しないでね?♡
 
mz
ん…ッぃ"ッ////♡♡〜〜ッ!!/////♡♡んゃぁ…ッ////♡♡(泣
 
びゅるるるるっ♡
 
pr
この雑魚が♡(耳元
 
mz
ふーッ/////♡ふーッ…////♡(泣
 
ak
怒ってるの?♡
 
mz
許さん…ッ(杖持っ
 
ak
え、それはまずい
 
(がちゃっ(手錠が付く魔法
 
ak
もー!何も出来ないじゃーん
 
pr
俺攻略法知ってるからw(こりっ♡(乳首
 
mz
んぁ…、ッ////♡♡‪💢‪
 
(ぼろぼろ…(手錠が無くなる
 
ak
あれ!消えたー!
 
pr
こいつ多分照れたり性的快感とかに弱いんよ
 
ak
え!そうなんだ!じゃあ!
 
(どさっ!!(強めに押し倒す
 
ak
まぜち愛してるよ♡(耳元
 
mz
…ッぐ、////♡
 
ak
(ほんとに魔法使えてない…♡
 
pr
俺らの声好き?♡(耳元
 
mz
きら、ッい////♡
 
pr
じゃあ好きになるまで教え込まんとな♡
 
mz
ぁえ…、?////ちが…ッ////♡(泣
 
 
 
も"、ッ////♡い"れるの"ッ無理ぃ"ッ///♡♡や"めろぉッ"/////♡♡(泣

身体は正直やで?♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
mz
(ぱちっ
 
mz
ん"?
 
mz
(こいつらまだ寝てるのか…
 
pr
(ぎゅ〜
 
ak
(ぎゅ〜
 
mz
動けないッ‪💢‪
 
mz
まだベッドのスペース有るのにおしくらまんじゅうしてたのかよ
 
pr
…おはよ
 
mz
おはよ…ってなんで裸なんだよ

pr
ん?あのまま寝たやんお前も裸やで?
 
mz
あのまま…?
 
 
pr
はぁ…ッはぁ…ッ意外とトぶまで執拗いんやな…ッ♡
 
ak
2人とも挿れてるのにねッ
 
mz
ぁ"あッ〜〜///♡♡(泣
 
びゅるるるるっ♡
 
mz
ちゅ、してぇ…ッ///
 
ak
ん、♡(ちゅっぐちゅれろっ♡
 
mz
ん…、ふ…♡♡(こてっ
 
pr
堕ちたな♡
 
 
mz
!?!?/////(思い出した
 
pr
可愛かった♡
 
mz
可愛いとか言うなッ///
 
pr
性欲強い癖に
 
mz
黙れ
 
ak
昨日楽しかったねぇ…♡
 
pr
今日は看病やなw
 
mz
看病…?
 
ak
動いちゃダメだよ
 
mz
え、なんd
 
(ぐきっ
 
mz
い"ッたぁ!
 
ak
もー世間知らずの魔王さんなんだから
 
mz
世間知らずじゃねぇわ!
 
pr
ずっと城に引きこもってたんやろ?
 
mz
まぁそうだがな…
 
ak
こっちの庶民の生活も楽しいでしょ?
 
mz
……うん
 
ak
(可愛いw
 
pr
昨日はまぜ太くんよしよしせんでも寝れたな?w
 
mz
おいそれ言うなよッ!!!!‪////💢‪
 
 
 
 
 
 
 
 とりまてぇてぇってだけの描写😇

プリ小説オーディオドラマ