第35話

35
1,004
2022/05/26 15:49




_@じょんぐく_
じょんぐく
ぬな…僕のこと眼中にないですか?






そう言っているじょんぐく君は


目をうるうるさせていて可愛かった(







_@じみん_
じみん
あなたは僕だもんね?




そう言っているじみん様は


いつもとは違うオーラを纏っていて


凄くかっこよかった (






_@(なまえ)_
あなた
っ…え、選べません…(




きっとこれが1番いい答えのはず … 


そう信じて、俯いていた顔を上げた 、





_@じみん_
じみん
っ~///、そう来るか…(









_@じょんぐく_
じょんぐく
っ~///、まだ…僕じゃないのか…(







顔を真っ赤にしている2人がいた(






_@(なまえ)_
あなた
っ…、可愛い(






_@じん_
じん
や~3人ここにいたのか!
もうすぐライブだぞ







少し気まずくて、


どうしようと困っていたところで


ちょうどじんさんがきた(






_@じみん_
じみん
はぁ…、、じゃあねあなたちゃん









_@てひょん_
てひょん
またね~あなたちゃん、じょんぐが
ぁ、じょんぐがファイティン!






と少し意味深な言葉を残して、


ご飯を食べていた所を去った3人(


今はじょんぐく君と2人きりだ(





_@じょんぐく_
じょんぐく
ぬな、とりあえず部屋戻りましょ









_@(なまえ)_
あなた
うん、そうだね






私のホテルの部屋に戻ることになった(


けど、よくよく考えたら、


じょんぐく君が部屋にいるってやばいよね ←(











next⇒

プリ小説オーディオドラマ