第6話

りょこー📓※
1,080
2024/02/03 15:27
設定


やまゆた
左右固定



年齢
今と同じ



付き合ってる



__________________________
優太side 










大飛
ゆうたー、起きてー!
ゆうた
………ん、おきた
大飛
すごい起きてないよ、今日旅行でしょー!?
大飛
遅れちゃう!
ゆうた
んぅ…めんどくせ、



本当にめんどくさい



本当だよ





ほんとだからね













大飛
準備終わりましたー??
ゆうた
…終わった
大飛
よし、じゃあ行こっか
ゆうた
ん、



まぁそんなこんなで今は車の中



やだとか思ってたけど((本当はすこし、ほんの少しだけ楽しみ




大飛には絶対言わないけどね、




だって今も運転してる大飛を見てると今から旅行っていうのがわかって嬉しい。




少しだけ



ね?






















別に嬉しいなんか、思うわけないし




彼氏だけどすぐ調子乗るし、からかってくるし、すぐ可愛いとか言ってくるし、いつもはふざけてるくせしてたまにでる優しs(以下略





まぁ、とりあえずうざいのすきなの





ほんと困る











そのあと目的地に着くまで沢山大飛とお話をしたり、メンバーの動画で笑いあったりしてた













大飛
ゆうたはさ、素直じゃないよね〜
ゆうた
……何急に、うるさいしな、
大飛
もっと素直になったらどうよ、お酒入ったゆうたは〜
ゆうた
あぁ、!!うるさい!もう静かにしてて!!
大飛
ふふっ、はーい





ったく、なんだよ急に



びっくりするからやめて欲しい




そりゃ俺だて甘えたいしな、………男だし、






















目的地着





大飛
よし、着いたぞー!
ゆうた
………凄、…
大飛
ホテル行って早く夜景見よー!
ゆうた
うん、





大飛
すごい夜景綺麗だね、
ゆうた
うん、綺麗すご
大飛
ふっ、気に入った?
ゆうた
まぁ、うん




















それから色々と寝る準備をしてゲームしたり豪華なご飯に盛りあがったりした





そしてお布団の中



そりゃ、付き合ってるし、同じベットでくらい寝る



まだあんま慣れてないけどね



大飛はまだ眠くなさそうだけど



俺はもうすごく眠い



今日は色んな意味で沢山疲れて沢山楽しんだ




結果楽しめてるのならそれでいい、



もう眠いし、



明日は何しようかなー、とか考えられないくらい





大飛
ゆうちゃんもう眠そうだね、笑
ゆうた
……ん、
大飛
沢山動いたからね、疲れちゃったね…
ゆうた
でも、楽しかった、
大飛
ふふ、良かったー!また来ようね、
ゆうた
うん、
大飛
おやすみゆうちゃん、
ゆうた
ん、……おやすみぃ






やまとside






相変わらず昔っから甘え下手な優太




なぜ甘え下手なのかを知ってるからこそ愛おしい




優太が今回の旅行夜寝れなくなるぐらい楽しみにしてたのも知ってるし、笑





全てが愛おしいよ





ツンデレゆうちゃん、








いつかツンデレのツンがなくでれでれな優太が見れるようになるといいな




それまでは、ツンデレでも充分可愛いく、愛おしいゆうちゃんを目収めしとこうと思う笑





いつかツンデレが見れなくなる時まで笑






そんな時はいつ来るのかな、笑




ツンデレ優太っ!笑







__________________________






んー、すごく変なものになってしまって申し訳ないです笑






いつも甘々ゆうちゃんを書いてるからツンデレゆうちゃん書くの難しかったです🤔






ツンデレ練習しないとなーと思いました👍🏻








リクエストありがとうございました!!











𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ