第70話

1,087
2021/09/25 14:17
_浦田 渉@うらたぬき_
浦田 渉うらたぬき
“あなた〜飲みにいこうぜ”
(なまえ)
あなた
“は?何でだよ”
_一ノ瀬 彼方@そらる_
一ノ瀬 彼方そらる
“白虎隊再結成記念だって
あなたに拒否権は無いけど”
(なまえ)
あなた
“有るだろ、人権あんだから有るだろふざけんな”
_早乙女 翡翠@おついち_
早乙女 翡翠おついち
“あれ〜?
僕達心配してたのにそのお詫び話しなの?あなたちゃん”
(なまえ)
あなた
“うぐっ…”
“それ言われたらなんも言い返せねぇわクソ”
(なまえ)
あなた
“わぁったよ
俺のおごりなんだろどーせ”
そんな会話があり俺等はとある居酒屋に来ていた
………何故か兄貴とヅラも一緒に
因みに座り方がクソおかしい

右側を志麻、左側を坂田、俺を膝にのせて後ろから千羅が抱きつき身長差を利用して渉が俺の膝に座る
ここでもうおかしい。まず千羅、お前足痛くねぇのか
次、真冬と彼方がキツキツで俺の目の前に座る
狭ェだろ絶対
んで少し離れた所に兄者、弟者、おついち
めっちゃこっち見てる
怖えよ
ガン見すんなよ
一番怖えのは兄貴なすっっっっげぇこっち見てる
ガン飛ばしてるからな兄貴

………何このカオス誰か助けて

つってもまぁ女からの視線が痛えんだわ
(なまえ)
あなた
危ねえだろ?特にうらたとセンラ
まふ達も
バレねぇ程度に本名を避けて名前を呼ぶ
そうするとこいつ等は少し俺から離れた
つーかなんでこいつら出来上がってんの
そんな事を思ってたら急に上から何かがかかったアルコール臭えし酒だろ
(なまえ)
あなた
………何
後ろを振り返ると女が6人ほど立ってた
モブ
アンタ何よ
(なまえ)
あなた
あ゙?
兄貴とヅラは焦ってる
正直殺す気はねぇけど…腹立つわ
モブ
私のうらたくんにベタベタしないでよ!!
(なまえ)
あなた
は?
モブ
アンタがそうしてるから坂田くんが私を見てくれないのよ!!
モブ
私のセンラ君まで取って楽しい!?
モブ
志麻くんはアンタのことしょうがないから構ってるだけなんだから!
何、こいつ等
ウザ過ぎんだろ
モブ
まふまふくんも可哀想よ!!
アンタ何かに関わって!
モブ
今すぐそらるさんを開放してよ!!
脅してるんでしょ!?
(なまえ)
あなた
はぁ…
何ホント
妄想女子?
(なまえ)
あなた
そうかそうか
お前達のカレシサマが取られたから俺に酒ぶっ掛けたと
モブ
大体そんなに男侍らしてビッチなんじゃないの?
モブ
うっわ、クソビッチじゃん
話聞けや糞アマ
モブ
眼帯までして厨二病ですか〜?
モブ
アハハハッ!言えてる〜!!
嗚呼、そうかそうか、話す気がねぇと
俺はおもむろに酒の瓶を持って女の方に向き直し、そのまま女達に酒をぶっかけた

プリ小説オーディオドラマ