第4話

249
2024/05/05 04:54
ウォールバーグ・バイガン
これじゃ、この角に触ってくれ
ユニコーンの骨(?)
(こいつらは異世界からウォールバーグさんが召喚したというやつか)
ユニコーンの骨(?)
(今年の編入生みたいな変人じゃありませんように(´;ω;`)←フラグ)
五条悟
じゃ、まず僕から☆
五条悟
ギュ
五条悟
(フフフ、僕は最強だから、魔法界に呼ばれちゃったのかぁ、まぁ仕方ないよなぁ、だって僕、最強だもんなぁ、フフフ、イケメンだし、仕方ないよなぁ、魔法界にもこういう人材ほしいんだろうなぁ、僕、最強で頭よくてイケメンでやさしいハイスペック男子だもんなぁ、そして決してアラサーではない!!!)
ユニコーンの骨(?)
(しっかりフラグ回収ッッッ☆)
ユニコーンの骨(?)
えぇっと、自分のことを過剰評価する、すなわち自己肯定感が高い、よってレアン!!!
(なまえ)
あなた
なんっかごじょるの頭ん中想像できるの笑うんだが
(なまえ)
あなた
んじゃ、失礼します。ギュ
(なまえ)
あなた
(真希ねぇ(泣)野薔薇ぁ(泣)冥さぁん(泣)歌姫ぇ(泣)しょこねぇ(泣)ううぅ(泣)会いたいよぉ(泣)なんか知らんけど召喚されちゃったしさぁ(泣))
ユニコーンの骨(?)
(さっきまでこの子ツッコミ役だったよね!!??どゆこと!!??)
ユニコーンの骨(?)
う”う”ん、寂しいと思うほど友を大切に思う、よってアドラぁ!!!
(なまえ)
あなた
ん、(っしゃぁァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!よっしゃよっしゃよっしゃよs(((強制終了)
ウォールバーグ・バイガン
無事、寮分けが終わったのぉ、というわけで、制服を用意した、これを着て明日の朝、校長室に来てくれ、
(なまえ)
あなた
分かりました
五条悟
おけでーす☆
ウォールバーグ・バイガン
では、今日はアドラ寮の空き部屋を借りて寝てくれ
(なまえ)
あなた
適当にこの部屋でいいかな?
五条悟
まぁどこでもいいでしょ!!
(なまえ)
あなた
ちょまて、なんでしれっと入ってこようとすんの??
五条悟
え??だってここで寝るんでしょ??
(なまえ)
あなた
あ、そっかぁ、ごじょるは脳みそがないから、普通の常識がわかんないんだぁ、あっそっか、ごめんねぇ、僕は脳みそちゃんと入ってるから配慮が足りなかったねぇ、ごっめーん☆(煽り)
五条悟
(# ゚Д゚)
(なまえ)
あなた
まぁ、ごじょる、お前はほかの部屋を探してこいってこと
五条悟
えぇ、ダル~
(なまえ)
あなた
バイバーイ
ガチャリンコノピーヤ☆
五条悟
えぇ、閉めるときの音独特すぎんだろw
五条悟
はぁ、仕方ない、探すかぁ...
その後、ちゃんと部屋が見つかったごじょるであった
翌日の朝
五条悟
おはよー☆
(なまえ)
あなた
アラサーが星飛ばすな気色悪い
五条悟
今日も変わらず辛辣だねぇ( ◜◡◝ )
(なまえ)
あなた
やっべ、校長室行かないと!!!
五条悟
わお、そうじゃん
五条悟
まぁ大丈夫っしょ☆
(なまえ)
あなた
この遅刻魔が💢
(なまえ)
あなた
先行ってるわ
(なまえ)
あなた
”瞬間移動”
(なまえ)
あなた
シュン
(なまえ)
あなた
シュタッ
ウォールバーグ・バイガン
!!!???
(なまえ)
あなた
おはようございます、ウォールバーグさん
ウォールバーグ・バイガン
フォフォフォ、流石、けた違いじゃのぉ
ウォールバーグ・バイガン
所でサトル・ゴジョウは?
(なまえ)
あなた
あいつは遅刻魔ですので、遅刻してきますよ
ウォールバーグ・バイガン
...そうか、あなたの下の名前(カタカナ)・ヨザクラ、お主A組(マッシュがいるクラスということにしといて!!)じゃ
(なまえ)
あなた
分かりました。
五条悟
シュタッ
五条悟
おくれましたぁ☆
(なまえ)
あなた
ハァ(*´Д`)
ウォールバーグ・バイガン
...12分遅刻じゃ
五条悟
すまそすまそ☆
ウォールバーグ・バイガン
...サトル・ゴジョウ、お主は一年のB組じゃ(てきとーに考えた)
五条悟
りょーかいです☆
(なまえ)
あなた
ちょっと腹パンしていい??
五条悟
フッ届かないくせにw
(なまえ)
あなた
あ”?お前の無限僕なら破れるケド??そんなこと言っちゃっていいのかな??ん?
五条悟
ゴメンナサイ
(なまえ)
あなた
よろしい、というわけでウォールバーグさん、いえ、ウォールバーグ校長先生、今日から、イーストン魔法学校の一生徒として、よろしくお願いします
ウォールバーグ・バイガン
こちらこそよろしくお願いするの
五条悟
僕もーよろしくお願いしまーす☆
ウォールバーグ・バイガン
...あぁ、よろしく頼むの
アドラ寮1ーA
ザワザワ
てんてー
はいお前ら席につけー、今日は転入生がいる、入ってこい
???
どんな子でしょうか??
???
女の子ですかね??
???
モッモッ
???
(話がかみ合ってないッッッ)
(なまえ)
あなた
初めまして、あなたの下の名前(カタカナ)・ヨザクラです。よろしくお願いします。
モブモブのもぶ
ギュン(え、かわよ)
モブモブのもぶ
ギュン(決めた、私、あなたの下の名前(カタカナ)様のファンクラブ入るわ)
ちなみに、サソリ退治が終わってドットとマッシュが仲良くなったくらいだよ☆
???
キャァァァ!!!可愛い女の子ですぅぅぅ!!!
???
女の子でしたな((モッモッ
???
う、うんそうだね💦(イーストンに転入できたことに疑問を抱かないんだ??)
てんてー
じゃあ適当な席すわっておいてくれ
(なまえ)
あなた
はい、分かりました







(なまえ)
あなた
隣...いい?
???
あ、はい大丈夫ですよ!!
(なまえ)
あなた
えと、改めてあなたの下の名前(カタカナ)・ヨザクラ、よろしくね?
レモン・アーヴィン
私はレモン・アーヴィンです!!よろしくお願いしますね!あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん!!
(なまえ)
あなた
うんニコッ
レモン・アーヴィン
ギュン(クラスメイトがギュンって言っていた意味が分かりましたΩ\ζ°)チーン)
(なまえ)
あなた
え?え?え?(困惑)
レモン・アーヴィン
( ゚д゚)ハッ!、でも私にはマッシュ君が...
(なまえ)
あなた
え、なんの話??
レモン・アーヴィン
紹介しておきますね!!こちら、私の未来の夫のマッシュ君です!!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします、マッシュ君ニコッ
マッシュ・バーンデット
うん、よろしく(((モッモッ
ちなみにあなたの下の名前(カタカナ)ちゃんはめちゃくそバリバリ可愛いです、美人2:可愛い8ってかんじ、かつボンキュッボン、めちゃたわわ
レモン・アーヴィン
で、こちらがフィン君です!!
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします、フィン君ニコッ
フィン・エイムズ
う、うんよろしくね?
てんてー
はい授業するぞー
てんてー
ぶつぶつ
てんてー
ここがーーーであるからーーーになって










てんてー
これで授業をおわる、礼
全員
あざっしたー/有難うございました
(なまえ)
あなた
ふぅ、やっと終わったーノビー
レモン・アーヴィン
そうですね!!ところであなたの下の名前(カタカナ)ちゃんは部屋はどこですか?
(なまえ)
あなた
えぇっと、たしか201(てきとー)だったよ
レモン・アーヴィン
そうなんですね!!
(なまえ)
あなた
あ、次、移動教室だ。レモンちゃん、一緒にいこ
レモン・アーヴィン
いいですよ!!
トテテテテテイドウチュウ
(なまえ)
あなた
間に合ったー
レモン・アーヴィン
そうですねぇ!













授業中~しばらくお待ちください~



















放課後
(なまえ)
あなた
やっと終わったー
レモン・アーヴィン
みんなでマッシュ君たちのところいきましょう!!
(なまえ)
あなた
うん
トテテテテテ
レモン・アーヴィン
...ん?
(なまえ)
あなた
どうしたの?
レモン・アーヴィン
これ、金のコインの天秤です...
(なまえ)
あなた
わぁ...レアンの寮がくらべものにならないくらいあるね...
レモン・アーヴィン
マッシュ君たちに知らせなくては...!!
トテテテテテ
バン!!
レモン・アーヴィン
大変です!!!
全員
...
レモン・アーヴィン
男4人に女子二人...
レモン・アーヴィン
ケダモノォォォォォ!!!
(なまえ)
あなた
ちょ、レモンちゃんになにしたんですか??((((圧ッッッ☆
全員
...誰?/だ?/あ、あなたの下の名前(カタカナ)ちゃん/だ

プリ小説オーディオドラマ