第5話

308
2024/05/03 00:57
ぬち☆
ぬち☆
今日ちょっとしか書けないです💦
ぬち☆
ぬち☆
あとこの4連休の日曜日まで書けません!!
ごじょるのほうでは













ザワザワ
てんてー
はいお前ら席につけー
てんてー
今日は転入生が来る
モブモブのもぶ
えぇ、どんな子だろ、女の子がいいな
モブモブのもぶ
いーや、絶対イケメンのほうがいいね
五条悟
失礼しまーっす☆
五条悟
G L Gグッドルッキングガイのサトル・ゴジョウだよ☆よろしく☆
モブモブのもぶ
キャァァァァァァァァ!!!!
モブモブのもぶ
イケメェェェェェン!!!!!!
てんてー
てきとーな席に座っておけ
五条悟
はーい







五条悟
隣いい?
モブモブのもぶ
は、はい♡











授業中~しばらくお待ちください~

























放課後
五条悟
ふー、終わり‐
???
おい、
五条悟
んぇ?誰?
???
来い、アベル様が呼んでいる
五条悟
いやまず名前を言えよ
↑ごじょるがまともなこと言った!!!
ワース・マドル
あぁ、すまねぇ、ワース・マドルだ
五条悟
ほへー、で呼んでるんだっけ
ワース・マドル
...お前は聞かないんだな
五条悟
え、何が?
ワース・マドル
...いや、いい、こっちだ、行くぞ
五条悟
あ、はーい




















ワース・マドル
ここだ、入れ
五条悟
りょー





五条悟
こんにちわー
???
君が転入生のサトル・ゴジョウかい?
五条悟
そう☆、G L Gグッドルッキングガイのサトル・ゴジョウだよ☆
???
...そうか、
アベル・ウォーカー
申し遅れたね、僕はアベル・ウォーカーだよ
五条悟
アベルさんっすか
五条悟
で、用事って?
アベル・ウォーカー
君にマギアルプスに入ってほしいんだ
五条悟
...なんすかそれ
アベル・ウォーカー
〈説明中〉
五条悟
ほへーおもろそう、入りまーす
アベル・ウォーカー
そうか、有難う、じゃあ早速だがセカンドのアビスと戦ってもらうよ
五条悟
りょーかいでーす
アビス・レイザー
よろしくお願いします
五条悟
よろー
アビス・レイザー
...では、こちらから行きますね
五条悟
はーい
アビス・レイザー
”アクセレイズ”
五条悟
うぉっと、なるほど速く動いて物理的に攻撃ってかんじね
五条悟
うーんそれじゃあ、君は僕には勝てない
アビス・レイザー
??どういうことですか?
五条悟
もっかいやってみて
アビス・レイザー
はぁ...?”アクセレイズ”
アビス・レイザー
なッッ!!切ったはずなのに切れてない??
五条悟
そうそう、残念ながら君の攻撃は僕には当たらないんだよねw
アビス・レイザー
...降参です、それだと勝てません
アベル・ウォーカー
ほう...では君は隠れセカンドでいいかい??
五条悟
いいっすよー









そしてごじょるは金のコインを乱獲したとか
あなたの下の名前(カタカナ)ちゃんのほうでは
(なまえ)
あなた
あぁ、申し遅れました、あなたの下の名前(カタカナ)・ヨザクラです
???
可愛いッッ!!!
???
そうか
マッシュ・バーンデット
それで、どうしたの?
レモン・アーヴィン
ハッ!そうでした!ついてきてください!
トテテテテテ
(なまえ)
あなた
そういえば、貴方方の名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?
ドット・バレット
ドドドドドドドドド、ドット・バレットです!!!
ランス・クラウン
...ランス・クラウンだ...
(なまえ)
あなた
ドット君とランス君ですね...よろしくお願いします
(なまえ)
あなた
あの...敬語外してもいいですか?
ドット・バレット
もももももも、もちろん!!
ランス・クラウン
...気にしない
(なまえ)
あなた
...ありがとう
トテテテテテ
レモン・アーヴィン
これです!!
レモン・アーヴィン
<説明中>
ランス・クラウン
つまり、それを阻止しないと俺らの願いは叶わないというわけだな
ドット・バレット
(レモンちゃんはみんなが分かるようにちゃんと説明してくれてるなーちゅきでーす( ◜◡◝ ))
レモン・アーヴィン
というわけで、マッシュ君、頑張ってくださいね♡
ドット・バレット
ルァァァァァァァ!!!!
(なまえ)
あなた
では、やりますか
ドット・バレット
よっしゃ!殺るぜ!!
マッシュ・バーンデット
仕方ない、一筋肉動かしますか
その日の夜
(なまえ)
あなた
みんな、行こう
マッシュ・バーンデット
うん(((モッモッ
ランス・クラウン
今シュークリームを食べるな
フィン・エイムズ
ヒィィィ!!!置いてかないで!!!
ドット・バレット
よっしゃ行くぜ!!
ランス・クラウン
なんでこの二人がいるんだ
(なまえ)
あなた
部屋に一人で置いてかれるのがいやらしいよ
ドット・バレット
俺は違うからな!!ただコインがほしいだけだ!!
マッシュ・バーンデット
いいんじゃない?可哀そうだし
ランス・クラウン
(心配だ...)
トテテテテテ
ドット・バレット
あ、レモンちゃn(((ムグッ
ランス・クラウン
待て、なにか様子が変だ
レモン・アーヴィン
ギギギギギ
レモン・アーヴィン
クルッ
レモン・アーヴィン
スタスタ









ドット・バレット
やべぇ
ドット・バレット
気づいちまった...レモンちゃんは目がなくても可愛いってことに
ランス・クラウン
あれは明らかに魔法だ
(なまえ)
あなた
後を追ってみよう
マッシュ・バーンデット
そうだね
フィン・エイムズ
置いてかないで...(´;ω;`)
トテテテテテ
(なまえ)
あなた
行き止まり...?
ぬち☆
ぬち☆
切り悪いけどばいばい

プリ小説オーディオドラマ