第13話

(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว
1,264
2019/05/12 05:38
風薇side




(っ'ヮ'c)わぁい♬*°



皆さんおはようございますぅ!!



ジャニーズWESTの百瀬風薇と申しますぅ!!



何故こんなにテンションが高いのかと言いますと?


そう!今日はVS嵐の収録なのです!!




ジャニーズWESTで出させて頂きます!




テンションアゲアゲMAXです(*◎ω◎)=3




もうちょっとで始まるんやぁぁぁ



翔)今回のゲストはこちらの方々で~す!!



ぷしゃー←なんか煙みたいなの



JW)どーも👋

客)キャ─(´∩ω∩`)─💗
翔)はい!今回のゲストはジャニーズWESTの皆さんで~す!!



JW)お願いしま~す∠( ˙-˙ )/キメッ



会場)笑笑笑笑笑笑



翔)はい!という事でどーですか?今回VSに呼ばれて!



淳太)はい!え~その前に、風薇!!笑



『ん?』



淳太)戻ってこい!!笑



そう、今俺は嵐の、のーちゃんの隣に居る。



なんでって?



そりゃ、












好きやもん( ¯•ω•¯ )←サラッとカッコイイ事言った





大野)ナデナデ(。・ω・)ノ゙💗



『(*´ ˘ `*)💗エヘヘ』




会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗



JW)(๑´ω`๑)💗キュン




嵐)(๑´ω`๑)💗キュン



大野)風薇。今度お出掛けしようか?



『え?!ホンマに?ホンマにええの?(´。✪ω✪。 ` )』
大野)(*´ `)💗うん!全然いいよ!



照史)まず戻ってきてや?



『はーい』
淳太)はい!風薇も戻って来たことですし!!



照史)改めてVS嵐さんに出れて嬉しいです!!



潤)さぁ!今日は風薇の活躍に期待ですね~



『( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ💗』



会場)キャ━━━(艸///Д///il!)━━━ァァ!!!💗
JW)»-❤>(°∨°  )→グサッ



嵐)»-❤>(°∨° )→グサッ



翔)さ、さあ!!では気を取り直して、今回のプラスワンはこちらの方々で~す



プシュー←煙みたいなの



キャ─(´∩ω∩`)─💗


ふまけん)SexyThank you🌟。:*


翔)今回のプラスワンはSexy zoneの菊池風磨と中島健人で~す



Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!





MA☆JI☆KA☆YO☆

風磨)あ!ふぅ~~💗ギュー(つ・ω・(-ω-*)💗




会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗




『おぉ。兄貴。やっほ』




風磨)今日は対決するんだ…やだなぁ…風薇と戦いたくない…



『まぁ、がんばろーぜー』



風磨)うん!あ、兄貴!!🌟。:*



翔)おう!!風磨!!笑相変わらすのブラコンだな笑



風磨)だってめっちゃ可愛いんすよ( ¯•ω•¯ )



翔)それはわかるぞマジで( ¯•ω•¯ )



ニノ)はい!じゃ進めましょ笑



相葉)最初の対決は?



大野)キッキングスナイパー!!



会場)イエーイ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



『(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛』



JW)笑笑



天の声)はい、では最初の挑戦者はジャニーズWESTの皆さんで~す



JW)Y(><。)Y



天の声)はい、ではジャニーズWESTの皆さん!サッカーは得意ですか?



智洋)うちは~風薇と流星が上手すぎですね~



会場)あぁ~(´ー`*)ウンウン



天の声)という事ですが藤井さん百瀬さん



ももふじ)(。・・。)ぼぉ~



天の声)え?あの、藤井さ~ん百瀬さ~ん?



しげこた)(  '-' )ノ)`-' )ベシッ



ももふじ)Σ(☆△≦;)ァイタ!!



会場)笑笑笑笑笑笑笑笑



ももふじ)はい!!(*`・ω・)ゞ



天の声)サッカーが得意だと聞きましたが?



ももふじ)あー、得意っちゃ得意ですね~



天の声)特に百瀬さんはスポーツ万能で沢山のスポーツを難なくこなすとお聞きしましたが?



『そんなこと…ないですね。』



JW)ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ



崇裕)何言うとるん?笑



『ん?』



智洋)スポーツ万能やん



大毅)なんでも出来るやん



望)羨ましいわぁ~💗



流星)めっちゃ動けるやん風薇。



『んー、まーいっか。』



JW)ええんかい笑笑



会場)笑笑笑笑笑笑



天の声)それではキッキングスナイパー!!笑



プーーー←なんか音なるやん?



テンテンテンテンテーン♬*°



『⚽️⇖🏃エイヤッ』←1回目



『⚽️⇖🏃エイヤッ』←2回目



『⚽️⇖🏃エイヤッ』←3回目



『⚽️⇖🏃エイヤッ』←4回目



『⚽️⇖🏃エイヤッ』←5回目





会場)( ・д・ ポカーン…





天の声)な、なんとッ!とんでもない事にッ!




天の声)百瀬風薇が全てパーフェクトを出したァァァ!!




会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗




淳太)俺らの出番なかったやん!!笑



大毅)淳太は出番があってもなくても変わらんわ!!



淳太)おい!!笑



照史)並び方風薇最後にした方良かったんちゃう?笑


智洋)風薇が一番最初に並ぶと俺らが蹴れない笑



流星)風薇すっごいなぁ🌟。:*



望)今度教えてやぁ🌟。:*



『ええよ❀.(*´ω`*)❀.』



会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗



大野)笑っただけで叫ばれる風薇になりたい。



『なってもええよ!!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*』



会場)💗キャッ(∀〃(〃∀)キャツ💗



大野)……やっぱいいや



会場)笑笑笑笑笑笑笑笑


天の声)続いての対決は~ピンボールランナー!!



会場)\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



天の声)WESTチームからランナーは百瀬さん



『👋』



会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗



天の声)指令代は小瀧望さん藤井流星さん重岡大毅さんでーす!!



3人)(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



会場)\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////



天の声)はい!という事で百瀬さん!



『へい。』



天の声)自信はありますでしょうか?



『死ぬ気で頑張ります。』



天の声)聞いた所によると百瀬さんは外国語がペラペラだそうですが?



望)はい!これホンマです!英語も韓国語も中国語も台湾語もフランス語もイタリアg



『もうええわ笑』



会場)笑笑笑笑笑笑



天の声)では、少し外国語で自己紹介をお願いします!



『Hello everyone.My name is HuraMomose.I am very happy to come here today!I will do my best to make everyone stand!Please support me from now on!』


会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗


天の声)ありがとうございました!!


照史)淳太くんも中国語喋れるやん!



淳太)まぁなぁ~



天の声)という事で中間さんと百瀬さんに中国語で会話をしてもらいます!



会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗
淳太)你好!



『你好』



淳太)我的名字是中间淳太!



『我的名字是百濑风薇』



淳太)今天尽情期待吧?



『嗯。是这样的。』



会場)ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───ァ!



天の声)ありがとうございました!
照史)いや~凄いなぁ~(๑°ㅁ°๑)‼✧



智洋)俺も練習しよっかな笑笑



崇裕)中国語喋れるなんてカッコええ!!



天の声)それでは、ピンボールランナースタート!!
テンテンテンテンテーン←分かる人には分かる
望)5!!5!!5!!5や!!



大毅)ちゃうって!!7や!!7!!7!!
流星)風薇~💗💗頑張れ~٩(ˊᗜˋ*)و
『おいちょっとまてぃ!』←走りながら



『望と大毅は言い争ってへんで正確に言えや!!流星は応援ありがとうやけど指令して?!』
会場)笑笑笑笑笑笑




望)8やで!!8!!



大毅)そやで!8や!



流星)頑張れ!風薇!





いや、楽勝やねんけどな。( ̄・ω・ ̄)




このくらいへっちゃらやねんけどな。( ̄・ω・ ̄)


『👋』
会場)キャ─(´∩ω∩`)─💗💗



天の声)おっと?百瀬さん!まだまだ余裕があるようです!










余裕?











ありまくりだよなぁ←知ってる人なら知ってる






天の声)おおっとぉ?!百瀬さんのカゴにどんどんボールが入っていく!!



照史)風薇頑張れ💪



ふまけん)ふぅちゃーん💗がんばれー💗




『いや敵チームやん( ¯•ω•¯ )』




まぁ、その後も?どんどんと?ボールをカゴに?入れていき?





まぁ、全部?取っちゃうよね~←現実では不可能




天の声)な、なんと?!全ボールをカゴに入れたぁぁぁ!!




会場)ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💗




天の声)これは、史上初の快挙です!!

風磨)ふうちゃーん💗凄いぞ!!




健人)ふぅちゃーん💗良くやった👍




『いやお前ら敵な( ¯•ω•¯ )』←それな




天の声)いや~百瀬さん!全ボールをカゴに入れるという快挙を成し遂げましたが!




『はい』




天の声)今の気持ちはどうですか?




『全ボール入れられたのは司令塔の3人のおかげです。ありがとう😊』




嵐)☁なんていい奴なんだ泣



JW)☁さすが風薇や泣



会場)☁いや優しすぎでしょ泣



天の声)☁こんな子が居るのか、ジャニーズには泣
3人)ふぅぅぅらぁぁぁぁ(´TωT`)




『いやなんで泣いてんねん( ¯•ω•¯ )』←




会場)笑笑笑笑









はい!すみません長すぎて…




VS嵐の話は終わりでいいですか?



なんか長すぎて長すぎて笑笑



って事で終わり!




結果は勝った!って事で!←雑



じゃ!ByeBye👋

プリ小説オーディオドラマ