第43話

第38話
1,795
2021/09/19 10:38




最近朝が早い。




あの男、いつも早起きなのだ。




今まではゆっくり寝れてたのに..




どうせ今から目つぶってしばらくしたら、あの男のせいで起こされるんだろうな..




ダメだ、とりあえず寝よう。




..
ジミン
ジミン
おっはよーございまぁーす!!!
ホソク
ホソク
ぉ、おはよう、ジミンくん。
ナムジュン
ナムジュン
うるさ..
ホソク
ホソク
いいじゃん、ナムジュナも早く起きれるでしょ?




そう、パクが早起きすぎる。




ホソガもだ。




さらに大声で挨拶するもんだから、こっちまで響いてしょうがない。




まぁ自分がいつも遅すぎるのもあるが..




それにしてもうるさい。




まぁシェアハウスとなるとしょうがない事だが..




もう少し声を抑えて欲しいと思う。
ホソク
ホソク
ほらほらほら、早く朝ご飯食べなよ~
ジミン
ジミン
はーい!




..




最近夜が遅い。




何故かって?




なんとなくわかんない?




僕の口から直に言いたくないんだよねー




まぁいーや、言うよ?




横のお方が夜な夜なうるさいからでーす。




なんかもう、うん、ヤってるよね((




ほんとに毎日?2日に1回?ぐらい聞こえてくるの。




ホソクさんの喘ぎ声..




なんか泣きたくなってくる。
ホソク
ホソク
ひ、ぅ゙っ、あっ、ぁ、なむじゅなっ♡
ナムジュン
ナムジュン
っ、ほそが、声抑えて、っ、




いやもう聞こえてるから。




今更抑えても無駄だよ??




もうこっちにはバレてんだよお前らがデきてる事ぉっ!




あーもーやだやだ、何で周りはちゃんとくっつくのぉー




僕も恋人ほしぃぃぃーー((




..




最近夜が遅いです。




えっと、何故って?




うーん、このくだりダルいなぁ..((




はい、で、理由はー




夜いっつもナムジュナにあんあん鳴かされてるからでーす。




どーしよ最近激しくてさぁ..((




声めっちゃ出ちゃうんだよね、




ジミンくんに聞こえそうで怖いの((もう聞こえてます




いや、あんないい恋人もってめっちゃいいんだけどさ..




すぐ物壊すとこは直して欲しいと思う。




いつもあれ処理すんの僕なんだからさぁ..?




もう最近は慣れてきちゃってる自分が怖い。




まぁ最初よかマシになったよねぇ。




最初何壊してたっけ、




えーと椅子と、机と、あードアノブもいっぱい壊してたなぁ…((




後は……えーと、忘れたや。多すぎて。((




まぁ、その他100個ぐらいかな?((




ダメだ、ほんとに多すぎる。




とかいう、まぁ僕の惚気話(?)で終わります!





























いいのが書けなくてすみません…




中々思いつかなくて…




遅くなっちゃったし…本当にすみません…




…どうやっておわらせよ((

プリ小説オーディオドラマ