第34話

出会い
1,075
2018/08/25 08:50
紫耀
紫耀
突然ですがここで
紫耀
紫耀
俺たちの出会いを書こうかなって
あなた
紫耀、何1人で話してんの
紫耀
紫耀
え?あ、いやなんでも
あなた
あっそ、
じゃあ買い物して来る
紫耀
紫耀
はーい
紫耀
紫耀
じゃあ
この隙に、
紫耀
紫耀
とりあえずまず僕たちは
おれがJr.のときに出会ったんですよ
紫耀
紫耀
友達についてライブにきたあなたを見つけまして、かわいいなって思ってたらなんと!
次の日電車の中であったんですよ!
紫耀
紫耀
あなたが痴漢されてて、それをおれが止めた!




ガチャ🚪
紫耀
紫耀
!!
廉
紫耀なにしてん?
紫耀
紫耀
いや、いま、あなたとの出会いを
廉
あ、じゃあ聞いとくわ
紫耀
紫耀
はーい
紫耀
紫耀
んでね!
そこで、連絡先を聞いてんですよ!
紫耀
紫耀
それで向こうも気づいてくれてそこからお茶したりしてて、
廉
で?
紫耀
紫耀
二人で映画見に行った時に告った!
廉
でー?
紫耀
紫耀
おっけーしてくれた!
廉
へー
紫耀
紫耀
それで、ただ今
四年目ですかね
廉
ながいなー
紫耀
紫耀
興味ないやろ
廉
おん
紫耀
紫耀
じゃあ聞くなよ!
廉
いやだって、
紫耀
紫耀
ってかなんでうちにおるん??
廉
え、あー、なんとなくきて見た
紫耀
紫耀
迷惑やわw
あなた
ただいまー
紫耀
紫耀
お!帰ってきた!
紫耀
紫耀
あなたー!
(ギュー)
あなた
うわ!
紫耀
紫耀
おそいよ、、
あなた
え?あ、ごめんごめん
廉
おじゃましてるよー
あなた
いやいや、なんでいるんよw
紫耀
紫耀
なんか、来た
あなた
なんじゃそれ








みなさんお気づきですかね、





ネタ切れです、










なので少し更新遅れるかもです、

プリ小説オーディオドラマ