第3話

2話
8
2024/06/29 07:37
病院
ないこ
ないこ
先生っ!
ないこ
ないこ
みんなは?!
医者
医者
とても言いづらいんですけど
医者
医者
お亡くなりになりました
ないこ
ないこ
え、、、、、、、、、
ないこ
ないこ
みんなに会えますか?
医者
医者
はい、、
医者
医者
こちらです
ないこ
ないこ
1人にしてくれますか?
医者
医者
はいわかりました
医者
医者
では失礼しますm(_ _)m
ないこ
ないこ
みんな、、
ないこ
ないこ
りうら、、
りうら
りうら
、、、、
ないこ
ないこ
ほとけっち、、
ほとけ
ほとけ
、、、、
ないこ
ないこ
初兎ちゃん、
初兎
初兎
、、、、
ないこ
ないこ
いふまろ、、、
いふ
いふ
、、、、
ないこ
ないこ
あにき、、、
悠佑
悠佑
、、、、
ないこ
ないこ
みんな返事してよっ、、
ないこ
ないこ
りうらいつもみたいにないくんキモイって言ってよ
ないこ
ないこ
ほとけっちとまろいつもみたいにビジネス不仲して、
ないこ
ないこ
初兎ちゃんいつもの関西弁でボケたりツッコンでよ
ないこ
ないこ
アニキいつもの筋肉キャラしてよ
ないこ
ないこ
みんないつもみたいにわちゃわちゃしてよ、、、、、
ないこ
ないこ
まだ武道館行くっていう目標達成してないよ、、、
いれいす
、、、、、、、、(ーないこ)
ないこ
ないこ
なんで、こんなことに、、、、
ないこ
ないこ
俺があの時みんなを止めてればっ




LAN
LAN
ないこさん
ないこ
ないこ
らんらん
Coe.
Coe.
ないこくん
ないこ
ないこ
こえ氏
LAN
LAN
ないこさんはいなくなっちゃダメですよ
ないこ
ないこ
っ!
Coe.
Coe.
ないこくんは社長でもあるし1人の友達だよ
ないこ
ないこ
わかってる、、、
ないこ
ないこ
けど俺には
ないこ
ないこ
いれいすメンバーが必要だ、、、
LAN
LAN
ないこさんあとは僕たちに任せてください
Coe.
Coe.
ないこくんはほとけくんたちのところに行ってあげて
ないこ
ないこ
うん、、、ありがとう






LAN
LAN
Coe.さんあのことないこさんに言った方がいいですかね?
Coe.
Coe.
あのことはもっとないこくんが落ち着いてから言おう
Coe.
Coe.
でも僕たちのことはないこくんに言お
LAN
LAN
わかりました
LAN
LAN
じぁあないこさんと後で予定確認しときます
Coe.
Coe.
わかった
Coe.
Coe.
ひとまず今日は帰ろうか
LAN
LAN
はい






主
いぇーい今日だけで2話投稿しちゃったぜ
春那
春那
まぁ話短いけどね
主
それをー、言っちゃ終わりだよ
主
まぁすぐ新しいのかきますんで
主
待っててください
主
ではおつ夏!

プリ小説オーディオドラマ