第2話

1話
10
2024/06/14 23:27
数時間前
ないこ
ないこ
はいっこれで会議を終わります
ほとけ
ほとけ
しょーさーんご飯食べに行こー
初兎
初兎
いいでー
初兎
初兎
だったらみんなもいかへん?
いふ
いふ
まりょも行くっ!
りうら
りうら
りうらも行こっかな
ないこ
ないこ
りうらが行くなら行くー
りうら
りうら
ないくんキモイよ
ないこ
ないこ
えー
悠佑
悠佑
だったら俺も行こうかな
悠佑
悠佑
もちろんないこの奢りで
ほとけ
ほとけ
さんせーい!
初兎
初兎
おれも賛成や
ないこ
ないこ
もー仕方ないなー

ご飯が食べ終わり
ないこ
ないこ
、、、、𝗐𝗐𝗐
初兎
初兎
あっらびまるなくしたー!
いふ
いふ
えーらびざえもんがいなくなったー!
初兎
初兎
だかららびまるだって
悠佑
悠佑
えっ!俺のタンパク質がなくなった!
初兎
初兎
だから悠くんのタンパク質じゃないしらびざえもんでもないよ
ほとけ
ほとけ
いふくんはアホだから間違ったんだよ
いふ
いふ
だれがアホや!
いふ
いふ
お前の方があほとけやっ!
ほとけ
ほとけ
はぁーーー💢💢
ほとけ
ほとけ
あほとけじゃなくてほとけですー
ほとけ
ほとけ
あぁーーいふくんはアホだからわかんないかー
ないこ
ないこ
もー喧嘩しないっ!
ないこ
ないこ
で俺のらびざえもんは?
初兎
初兎
ないちゃんのらびまるじゃないよー
りうら
りうら
あっそういえばらびまるさっき一緒に出てきたじゃん
初兎
初兎
あっ!!!!
初兎
初兎
だれか俺の背中見てくれへん?
りうら
りうら
えーわかった
らびまる
らびまる
うぅー
りうら
りうら
わっ!!
りうら
りうら
いたーー!
初兎
初兎
おーずっと背中にいたんか!
初兎
初兎
えらいなー!一生懸命着いてきたんよなー
らびまる
らびまる
ぼくらびえもんです
初兎
初兎
だかららびまるな
いれいす
www
ないこ
ないこ
じゃあ俺寄るとこあるからここで
いれいす
はーい(ーないこ)
プーーッ!
ないこ
ないこ
えっ
いれいす
ないこ/ないちゃん/ないくん!
いれいす
危ない!(ーないこ)
バーンッ!
ないこ
ないこ
えっ、、、みん、、、、、、、な、、、、、?
モブ
だれか!
モブ
救急車呼んでっ!
ないこ
ないこ
うそ、、、、、、だよ、、、、、、、ね、、、、、、、
ピーポーピーポー









主
やばい
主
描いてる側もガチ辛い
主
結構いいところで終わったから早く次のやつ書かないと
主
ではおつ夏!

プリ小説オーディオドラマ