前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
151
2024/06/04 21:28
初配信
夜風ユイ
みなさま!こんにちは!
夜風ユイ
えぇっと
夜風ユイ
夜風ユイともーします!よろしくお願いします!
«可愛いな。

«今日から推します!

«剣持刀也  ユイちゃーーん。見てますよ。

«え、怖い。
夜風ユイ
あ!剣持先輩…?剣持パパ…?
«剣持刀也  刀也お兄ちゃんでいいですよ。

«やめろ。ユイちゃん。

«だめだよ。ユイちゃん。

«剣持先輩でいいよー!
夜風ユイ
ええっとじゃあ、刀也先輩かな…?
夜風ユイ
刀也先輩でいいですかね?
«うん。それでいいよ。

«剣持刀也  クッソぉおぉ!お兄ちゃんって言わせるチャンスがぁぁ!

«ユイちゃんは俺らが守る。
夜風ユイ
なんかコメントで戦ってますけども…。
夜風ユイ
ま、まぁ
置いときますかね…、うん。
夜風ユイ
じゃあ、ユイのプロフィール?とか
色々載せていきます!
夜風ユイ
ドドンッ!
名前  『夜風ユイ』

年齢  『11歳』

趣味  『お絵かき・使い魔のカラスと遊ぶ』

出身  『フォルテ王国』

好きな物『空を飛ぶこと』

1人称 『ユイ(たまに私)』

配信時間『5時〜7時(夜の)』

配信初め『皆さんこんにちは!夜風ユイともーします!』

配信終わり『おつユイー!』
夜風ユイ
じゃーーん!こんな感じです!
夜風ユイ
どうですかね…?
«いいと思うよ!

«ファンアートのはない感じ?

«剣持刀也  とっても良いですね☺

«↑ユイちゃん泣くぞ?
夜風ユイ
あ!ファンアートか!
夜風ユイ
ファンアートはね、
夜風ユイ
こちらですっ!
ファンアート→#夜風ユイあーと        (R‐18過激すぎるのは駄目)  →#ユイのひみつ
夜風ユイ
こんな感じですっ!
大丈夫かな…?
«夜風ユイあーと絶対書くね!

«剣持刀也  僕も書こうかな…。

«可愛いな

«↑に同じく。
夜風ユイ
あっ!お母さんがご飯できたって言ってるので、配信終わりにしますね!
夜風ユイ
皆さん!おつユイー!
«お母さん?!おつユイーー!

«剣持刀也 これぞロリだ。おつユイーー!!!!!

«おつy((↑勢いすごいな。

«やめろ。顎。ロリはロリだが…。

«またね!おつユイ!
夜風ユイちゃんのお写真
『↑貴方ですよ?』
可愛いですよね!
ではまた!
おつユイーー!

プリ小説オーディオドラマ