第63話

#62 最新情報
798
2024/06/18 12:45
あなた
で、警察署の女性陣に話を聞いてもらってたら、
あなた
オルカが、IRiSに行ってみるか?って言ってくれて、
あなた
そうしたら、じゃあ他のギャングのとこも行って体験してきたら?ってなったの
あなた
そのことをボスにだけ伝えて、他のみんなには長めの休暇として伝えてもらって
あなた
まず、MOZU、その次に餡ブレラに行ったの
あなた
餡ブレラ行った時にナツメに会って、一緒に出かけたの
あなた
その時に、ギャング体験してるのがかなにバレて、
あなた
話をしてかなと仲直りしたんだけど、今すぐALLINに戻ってきて、って言われてそれは無理って言ったの
あなた
その代わりにってことで2人で出かけたんだけど、最後に行ったViolet Fizzで私が間違えてかなのお酒飲んじゃって
そう言うと、お酒を飲んだ私を見たことがある2人があちゃぁ、という顔をする。
あなた
それで、目が覚めたらかなと寝てたと、
あなた
それが今朝の話ね
アドミゲスハン
は?
ゆちゃめろでぃ
けさぁ?!
あなた
うん
アドミゲスハン
最新情報すぎるww
あなた
まぁ、結局かなへの気持ちは捨てられなかったってこと
ゆちゃめろでぃ
じゃあ、今でも....?
あなた
うん
あなた
かなが好き
アドミゲスハン
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あなた
え?ハンどした?
アドミゲスハン
若いヤツの青春がエモくて悶えてた
ゆちゃめろでぃ
え?オルハン.....
あなた
そうだよ!!!
あなた
恋愛じゃないオルハンはあります!!!
あなた
神子田も言ってたよ!
アドミゲスハン
オルカは姪っ子だぞ?
あなた
いーや、てぇてぇだね!!!
ゆちゃめろでぃ
久々に見たわ、カプ厨のあなたの下の名前
アドミゲスハン
そういえばそうだったな
あなた
ロスサントスはてぇてぇで溢れている!
ゆちゃめろでぃ
ヤバwww
アドミゲスハン
カプ厨なのに、自分のことでは悩んでるんだな
あなた
そりゃ、他人のてぇてぇと自分のそういうのは全然違うからね
アドミゲスハン
そういうもんなのか
あなた
そうなんです
ゆちゃめろでぃ
告白はするの?
あなた
しない!しない!
ゆちゃめろでぃ
えー?しないの?
あなた
しない
ゆちゃめろでぃ
しないのか....
ゆちゃめろでぃ
なんでしないのか、聞いてもいい?
あなた
んー、今の関係を壊したくないからかな
あなた
私は今の関係で満足してるからね....
















皆様こんにちは、作者の鳥野ささ身です。
前々回くらいでフォロワー様100人記念で完全リクエスト性の短編集を作ろうか迷っているという話をさせていただきました。
参考としてアンケートを取らせていただいた結果、
リクエストをしてくださる方が半数以上いたのと、楽しみにしてくださっている方がいたので短編集をやろうと思います。
それにつきましては、僕が新しく投稿する、

プリ小説オーディオドラマ