第64話

#63 こち犯体験
663
2024/06/24 14:00
ゆちゃめろでぃ
IRiSにはどれくらいいるの?
あなた
1週間かな
ゆちゃめろでぃ
え!?じゃあいっぱい遊ぼうよ!!
あなた
ほんとは体験して、他のギャングを知るのが目的なんだけどな
アドミゲスハン
でも、もう答えが見つかったんならもういいんじゃないか?
ゆちゃめろでぃ
たしかに!
あなた
じゃあ....いいのか....
ゆちゃめろでぃ
よし!まずどこ行く?
あなた
こちはんについて行ってみたい!
アドミゲスハン
お!いいぞー!
ゆちゃめろでぃ
私も行く!





あなた
スドバ♪スドバ♪
ゆちゃめろでぃ
こちはん♪こちはん♪
アドミゲスハン
wwテンション高いなー
あなた
だって久しぶりのメンツだからね!
ゆちゃめろでぃ
いっぱい犯罪しよーね!
あなた
うん!!
アドミゲスハン
ww犯罪者のセリフすぎるだろ









あなた
そういえば、
あなた
誰に電話かけるかって決まってる?
アドミゲスハン
いや、その時その時でバラバラだな
あなた
じゃあ、私がかけても良い?
アドミゲスハン
いいぞ
アドミゲスハン
今回は署員全員呼んでくれ!
あなた
おっけー!
ゆちゃめろでぃ
誰にかけるの?
あなた
ネル先輩!
あなた
実はここ最近めちゃくちゃ心配されてたんだよね
あなた
毎日メールしてくれてさ....
あなた
だから、もう大丈夫っていうのを警察で1番に伝えたいの!
アドミゲスハン
良い先輩だな
あなた
元だけどね
あなた
大好きな先輩だよ
あなた
よし!それではかけまーす!
ゆちゃめろでぃ
いけー!
プルルルル
二十日ネル
"はいもしもしー"
あなた
"こちら犯罪者ー!"
二十日ネル
"あなたの下の名前?!"
あなた
"ネル先輩!!"
二十日ネル
"!、そうやって呼んでくれるの久しぶりだね"
二十日ネル
"前に本署に泣きながらきた時は"さん"呼びだったし...."
あなた
"そうでしたね"
二十日ネル
"ねぇ、闇落ちのことって隠してるの?"
あなた
"いいえ?全然隠してないですよ?"
二十日ネル
"じゃあ、なんで先輩呼びしてくれなかったの?"
あなた
"『先輩』なんて呼んだら、ネル先輩が犯罪者と関わりがあるって怪しまれるんじゃないかと思って...."
二十日ネル
"でも、隠してないんでしょ?"
二十日ネル
"なら、これからはまた呼んでよ"
二十日ネル
"怪しまれたらその度に説明するから、ね?"
あなた
"......はい!"
二十日ネル
"さて!こちはんね!どれくらい連れてけばいいかな?"
あなた
"警察署員全員で!!"
二十日ネル
"了解!待ってろ〜!犯罪者〜!!"
電話を切ると、ゆちゃが抱きついてきた。
あなた
どしたの?
ゆちゃめろでぃ
あなたの下の名前、泣きそうな顔してるよ
あなた
え?
ハンも頭に手を置いて撫でてくる
アドミゲスハン
大丈夫か?
あなた
...うん...
あなた
ちょっと、懐かしいのと、あたたかさにやられたのかも....
ゆちゃめろでぃ
あなたの下の名前って、涙脆いよね〜
あなた
そう?
アドミゲスハン
俺らと初めて会った時も泣いてたしな
あなた
そうだっけ?
お久しぶりです。
この度は何日も更新が止まってしまい、申し訳ありませんでした。
詳しいことは言えませんが、日常生活が最近忙しく、貯めてあった予約が切れてることに気づかなかったのが最大の理由です。
僕のことを心配してくれるコメントもいただきました。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
そして、心配してくれた読者の方々、ありがとうございます。
今日からまた投稿していきますので、よろしくお願いします。
ですが、しばらくの間忙しいので、度々更新が止まってしまうことがあるかもしれません。
その時は、「ささ身のやつ、また忙しいんか〜」くらいに思っていてください。
そして、リクエストの方もなかなか投稿できず、申し訳ありません。
気長に待っていてくれると、僕が救われます。
日常生活が落ちついたら、お詫びと言ってはなんですが、シャッフルパージデーの話でも書こうかと思います。
そちらも気長に待っていてください。
長くなってしまいすみません。
これからも鳥野ささ身をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ