第3話

♢だまれぇぇ!!クソったれがぁぁ!!♢
404
2023/10/03 04:13
あなた
さぁ、家に帰ったら手洗いとうがいをしよう!
あなた
はい、どーも!世界一可愛いあなたちゃんだお☆
あなた
この話で何をするかって?
あなた
今まで貯めてきたお金を使って家出するんだよ!
あなた
もう、あのB!B!A!と一緒に住む気にはなれん。
あなた
っと、家に着いた。
あなた
さぁ、ドアを開けて〜♪
あなた
ガチャリンコ☆
BBA
BBA
おい!!遅い!!腹が減ってんのよ!!何してんの!!
早速おばさんのお出ましだ☆
家に着いて最初に見るものがババアこれだとは気分sagesage〜
あなた
これでも食っとけ☆
あなた
(*ノ・ω・)ノ⌒🗑(ゴミ箱を上でひっくり返す
そうするとあら不思議。
開いていたからゴミがババアの口の中に入ったではありませんか!!
これぞ、まさに、掃除機☆
あなた
おらおらーもっと食え〜ww
BBA
BBA
モゴモゴモゴモゴ
BBA
BBA
チ───(´-ω-`)───ン
あなた
ありゃ、
あなた
死んじゃった
あなた
まぁいいや、
あなた
荷物をまとめにゆこう!


部屋
あなた
おーい!
あなた
アスカー!
空飛 アスカ
空飛 アスカ
なんだい?
あなた
これまとめるの手伝って☆
空飛 アスカ
空飛 アスカ
えぇー…
あなた
いいよね?
あなた
チョコあげたる。
空飛 アスカ
空飛 アスカ
手を打とう
あなた
マジかよww
 






終わりました(早
ガチャ
あなた
さよなら我が家〜元気でな〜
あなた
さぁ、新しい新居へ行こう!
空飛 アスカ
空飛 アスカ
それってどこ?
あなた
え?












あなた
__旧校舎の放送室。




空飛 アスカ
空飛 アスカ
…は?

プリ小説オーディオドラマ