第64話

森愁斗 熱、幼児退行
639
2024/02/25 09:00
八村倫太郎
八村倫太郎
誰かーしゅーと起こしてきてー?
綱啓永
綱啓永
俺行ってくるわー
いつもの朝。
寝起きの悪い愁斗を起こしに行ったはずだった。
綱啓永
綱啓永
しゅーとー?起きてー
森愁斗
森愁斗
…けーと、
綱啓永
綱啓永
あ、調子悪い?
森愁斗
森愁斗
…うん、
ベッドを覗いてみたら、顔が火照って赤い愁斗。
最近忙しかったし、限界迎えちゃったか…。






八村倫太郎
八村倫太郎
ん?あれ、しゅーとはー?
綱啓永
綱啓永
しゅーと体調不良だわ。
熱ある。
八村倫太郎
八村倫太郎
あ、おけ。
高橋文哉
高橋文哉
熱はかってくるー
綱啓永
綱啓永
よろしくー
文哉が体温計持って愁斗の熱を測りに行ってくれた。
みんな行動はえーな、尊敬するわ。
って、そこまでは良かった。
綱啓永
綱啓永
しゅーt…
森愁斗
森愁斗
やだ…!…泣
朝に測った熱は39.0℃ぐらい、
今は昼ごろなんだけど、測ろうとしたら拒絶される。
熱高いのにそんなの感じさせないぐらい抵抗するし、なんか、イヤイヤ期の子供育ててるみたい…。
森愁斗
森愁斗
やぁだー!…ヒック…泣
綱啓永
綱啓永
しゅーと、落ち着いて?
森愁斗
森愁斗
うぅっ…やぁだ…泣
ほんとにそうかもしれない。
綱啓永
綱啓永
でも、熱測んないとだからなぁ…
森愁斗
森愁斗
うぅっ…グスッ…はっ…げほっ……泣
綱啓永
綱啓永
落ち着いて、背中ナデナデ
森愁斗
森愁斗
やぁだ!げほっ、げほっ、…泣
これはー、あれだ。
熱高すぎて幼児退行するってやつ。
綱啓永
綱啓永
やだね、ごめんごめん、頭ナデナデ
森愁斗
森愁斗
やぁだ!こーきがいいのー!…泣

幸輝今仕事なんだよ……、
心折れるて…
森愁斗
森愁斗
ふぅっ…グスッ…やぁだ…!…泣
ごほっごほっ、げほっ…!
綱啓永
綱啓永
落ち着いて、しんどくなるから…、
森愁斗
森愁斗
けほっ…ごほっ、はっ…げほっ…泣
やばい、だんだん咳酷くなってる。
綱啓永
綱啓永
…背中ナデナデ。
森愁斗
森愁斗
はぁっ、はぁっ、げほっ、ごほっ…泣
森愁斗
森愁斗
こーきっ、…げほっ…泣
苦し紛れに幸輝を呼ぶ愁斗。
いや、公式双子はわかるんだけどさ、そこまで要求されると、俺ら空気みたいじゃね?
幸輝、早くしないと愁斗が………、
\ガチャ/
山下幸輝
山下幸輝
なんか、しゅーとが呼んでるって聞いたんやけど…?
森愁斗
森愁斗
げほっ、げほっ、…ごほっ…!…泣
森愁斗
森愁斗
うぅっ…ふっ、グスッ…ごほっ、げほっ…はっ…泣
綱啓永
綱啓永
ちょ、まじ頼む!
山下幸輝
山下幸輝
しゅーと、頑張った頑張った、頭ナデナデ
森愁斗
森愁斗
げほっ、げほっ…ふっ、ぁ…ごほっ…泣
山下幸輝
山下幸輝
深呼吸して、落ち着こな。大丈夫、大丈夫。
森愁斗
森愁斗
はぁ………、はぁ……げほっ…泣
森愁斗
森愁斗
ぎゅ、してっ…泣
山下幸輝
山下幸輝
ギュッ、疲れたね、
ほら、けーとくんが飲み物持ってきてくれたよ?
綱啓永
綱啓永
さすが幸輝、まじ助かった……、
森愁斗
森愁斗
…ゴクッ………ゴクッ…
綱啓永
綱啓永
熱測りたくてさ、いけそう?
山下幸輝
山下幸輝
やってみるわw
ほんと、まじで幸輝様々だわ…
山下幸輝
山下幸輝
しゅーと、あと少しだけ頑張れる?
森愁斗
森愁斗
ん…?…泣
山下幸輝
山下幸輝
お熱測るの、頑張ってほしいなって思うんやけど。
風邪を引くと熱を測るの苦手な愁斗。
少し悩んでから………、
森愁斗
森愁斗
こぉーき、一緒いる…?…泣
山下幸輝
山下幸輝
うん、しゅーとが頑張ってくれたからお仕事終わったよ。😊
森愁斗
森愁斗
ふふっ笑、
しゅーと、こーきのお手伝いしたー?
山下幸輝
山下幸輝
そう、助かったよー😊頭ナデナデ
うん、そういうことにしとこう。
熱は39.3℃。
下がってなくてちょっと危ないけど、病院なんて言ったら愁斗はまた泣き出すと思って、今は寝かせることにした。
山下幸輝
山下幸輝
しゅーと、寝れそう?
森愁斗
森愁斗
んー…、やぁ……、
森愁斗
森愁斗
ぎゅーしてて…、
山下幸輝
山下幸輝
ぎゅーしたら寝れそう?
森愁斗
森愁斗
ぎゅー、しながら寝る……。
山下幸輝
山下幸輝
うん、良いよ😊
その後は幸輝と愁斗がハグして、
公園行きたいとか、トマトたくさん食べたいとか、やっぱラーメンがいいかもなんて愁斗が言って、幸輝が、治ったらみんなで行こうね、食べようねなんて言って、気づいたらふたりとも寝てた。
綱啓永
綱啓永
…カシャッ…カシャッ…📱
2日後の朝。
八村倫太郎
八村倫太郎
おはよー
森愁斗
森愁斗
ん、おはよ…
山下幸輝
山下幸輝
眠そうやなー笑
森愁斗
森愁斗
ねむ…、今日何時からだっけ?
昨日はまだ幼児退行が治ってなくて、ほとんど寝てた愁斗。
山下幸輝
山下幸輝
ん?
森愁斗
森愁斗
え?お仕事。
山下幸輝
山下幸輝
え、元気?愁斗。
森愁斗
森愁斗
え?うん、元気だけど……?
山下幸輝
山下幸輝
昨日なにしてたか覚えてる?
森愁斗
森愁斗
昨日…?寝てた…?あ、熱高かったんだった。
山下幸輝
山下幸輝
うんw熱測ろうw
森愁斗
森愁斗
ごめんね、迷惑かけちゃった。
山下幸輝
山下幸輝
ううん、全然ええよ。
綱啓永
綱啓永
ま、可愛かったし。
森愁斗
森愁斗
え?
綱啓永
綱啓永
ん?ほら。
公式双子が寝てる写真を見せて、恥ずかしそうに微笑む幸輝と、未だピンときてない愁斗。
森愁斗
森愁斗
こんな事してたっけ……、
山下幸輝
山下幸輝
あれ、覚えてないん?
幼児退行して幼くなってたけど。
森愁斗
森愁斗
ふぇっ…!?///
高橋文哉
高橋文哉
ずっとこーきーって言って泣いてた。
森愁斗
森愁斗
ごめん、まじでごめん…///
覚えてはないけど顔を真っ赤にして謝る愁斗。
宮世琉弥
宮世琉弥
またないかなー?愁斗の幼児退行。
森愁斗
森愁斗
もう絶対しないわw…///
大変だけど、可愛いから何回でもおっけいだよね。
梨さんからのリクエストです!!
リクエストありがとうございました!!



なにを思ったのか、最初幼児化した愁斗さん書いちゃって、また書き直しましたw

プリ小説オーディオドラマ