第63話

森愁斗 起立性調節障害 パニック障害
651
2024/02/24 04:00
僕は、苦手なものが多い。
山下幸輝
山下幸輝
しゅーと、どう?起きれそう?
森愁斗
森愁斗
…ん、
山下幸輝
山下幸輝
ゆっくりで良いからね。😊
森愁斗
森愁斗
…コク。
朝が苦手。
朝は頭が痛くなるし、めまいもするし、だるいし、下手すりゃ倒れるし。
そんなこんなで起き上がるのが難しい。
世間一般的に言えば僕は、起立性調節障害。
森愁斗
森愁斗
………、
リビングまで来れたけど、
やっぱりだるくてソファに寝転ぶ。
山下幸輝
山下幸輝
ゼリー、ここ置いとくな?
森愁斗
森愁斗
…ん、ありがと………。
支えてもらいながら、いつも頑張ってる。
愁斗には、もう1つ、苦手なものがある。
いつも、愁斗の希望で電車に乗って、
仕事に行くんだけど…、
森愁斗
森愁斗
……はぁ、はぁ、はぁ…泣
…たす、けてっ…はぁ、はぁ、はぁ、
NOA
NOA
しゅーと、手、握れる?
森愁斗
森愁斗
…やだ…しん、じゃうっ…はぁ、はぁ、…泣
NOA
NOA
しゅーと、休憩しよっか。
パニック障害によるパニック発作が起きてしまう。
途中でリタイアすることがほとんど。
愁斗の体を僕に預けてくれるから、電車から降りてホームの椅子に座らせる。
森愁斗
森愁斗
はぁ、はぁ、こ、わい…くるしっ…
…はぁ、はぁ…泣
NOA
NOA
大丈夫、大丈夫。
ゆっくりだよ。
森愁斗
森愁斗
はぁ、はぁ、いやっ…、はぁ、はぁ…泣
僕の上着を愁斗の肩に被せて、声をかけ続ける。
NOA
NOA
しゅーと、もう大丈夫だよ。背中ナデナデ。
森愁斗
森愁斗
はぁ、はぁ、…あ、の、あ…泣
はぁ、はぁ、の、あ…たす、けてっ…泣
僕の存在を確認して、僕に助けを求めてくれる。
ここまでくれば、落ち着くゴールが見える。
NOA
NOA
しゅーと、のあだよ、手、握ってくれる?
森愁斗
森愁斗
…はぁ、はぁ、の、あ…はぁ、…ギュッ
森愁斗
森愁斗
はぁ、はぁ、しん、じゃっぅ゙…はぁ、…泣
NOA
NOA
死なないよ、大丈夫。
ゆっくり息吐いてね、…背中ナデナデ
森愁斗
森愁斗
はぁー、ふぅ、はぁっ…






NOA
NOA
どう?
森愁斗
森愁斗
…コク、だいじょぶ、ありがと、いつも……。
NOA
NOA
…頭ナデナデ。
ううん、いつも頑張ってて偉いね😊
落ち着いたあとは休憩してから、ゆっくり仕事場へ。
こうやって、毎日頑張ってる愁斗がみんな大好きで、
森愁斗
森愁斗
ただいまー
山下幸輝
山下幸輝
ふふっ笑、おかえりー!ギュッ!
綱啓永
綱啓永
今日みんなでゲームやろーぜー!
宮世琉弥
宮世琉弥
さんせー!
高橋文哉
高橋文哉
夜ふかししないでねー
八村倫太郎
八村倫太郎
お母さんみたいw
宮世琉弥
宮世琉弥
ままぁー
森愁斗
森愁斗
ま⤴まー?
綱啓永
綱啓永
ま⤴ま⤵ー
NOA
NOA
wwwうるさいwww
8LOOM
8LOOM
www
家ではちゃんとリラックスできるようにって。
まぁ、自分たちで自覚するぐらいうるさくわちゃわちゃしてるんだけど。
森愁斗
森愁斗
はぁー、面白いwww
みんなが笑顔なら、うるさくてもいいよね?


芽引さんからのリクエストです!!
リクエストありがとうございました!!✨

プリ小説オーディオドラマ