第11話

〜10〜
345
2023/11/08 10:03
あなた
おいおいおい、、、、、こんなもんかよ

あなた
500くらい居たんじゃねぇのかよ

あなた
あとは各隊長だけじゃねぇか

約10分間、、3人だけでほとんどボコボコにしてやった

あなた
焦ってる〜ww

乾青宗
そんな煽んなってあなた
隊長は強いかもしれないだろ

あなた
嘘つけ

九井一
ハァ、、、、

あなた
ため息をするなため息を

あなた
よーーーっし!!最後もう一回暴れ回るか、、、

といい、隊長たちをどんどん立てなくしていく

そのまま総長のとこまで行った

あなた
意外に弱っちぃのね、東卍に挑んでくるくらいだからもっと強いって

あなた
期待したんだけどなぁ

モブ
頼むッ、、、みのがしt((

あなた
ざぁんねん♡

その言葉と同時に私は全身の力を落とし、卍蹴りをした

あっけなく倒れた総長の顔を足で踏みつけながら

あなた
東卍舐められたもんだねぇ

乾青宗
さすがあなた

あなた
たっりめぇだろ

九井一
よーし今日はなんか食って帰るか

あなた
やったぁ!寿司がいい!寿司!!!!

乾青宗
じゃあ寿司いこ














今日の晩御飯は私の行きつけ!

高級寿司屋!!!!

あなた
ア~~~ムッ!!

あなた
うんまぁぁぁぁ〜〜!!!!

幸せな時間、、、、

一生このままでいい、、、

九井一
どんどん食えよー

乾青宗
mgmg

あなた
感想くらい言えやクソ犬

乾青宗
あぁ“”?

あなた
あーあー怖い怖い〜

あなた
そうやってすーぐ怒った感じ出して
俺怖いぞ〜的なw黙らせようとしてくるんだから〜

九井一
おいあなた、やりすぎ

あなた
嘘よw嘘ww

あなた
イヌピー好きよ♡

乾青宗
うっせ//

あなた
照れたぁ〜www

普通の女子高生みたいな喋り方してるw

我ながらすげぇ!

まぁ値段とかは女子高生が手を出せる値段じゃないけどね

私はココが払ってくれるから関係なぁ〜い!

あなた
お腹いっぱい!ご馳走様です!!!!

乾青宗
ご馳走様、、、

九井一
おう

久しぶりに不良満喫した〜
明日からも頑張れそー!!!!

あなた
帰るぞーーー!!!

                                 next

プリ小説オーディオドラマ