第21話

18話
227
2019/09/09 10:44
私(みお)
私(みお)
(この人たちの歌声とても綺麗だなぁ(❁´ω`❁)聞いてる人を幸せに出来る人に私もなりたいな、、今からでもまにあうかな)
ふうがくん(ななもりくん)
ふうがくん(ななもりくん)
それでは、そろそろ時間なので授業もあると思うから俺たちはこの辺で!
あっ、まだ帰るわけじゃないからね!
ふうがくん(ななもりくん)
ふうがくん(ななもりくん)
それでは、先生方にパス!
先生
皆さんどうでした?
これから3日間お世話になりますね。
迷惑にならないようにしましょう!
すとぷりの方達が分からないことがあったら教えてあげましょうね!
皆さんは勉強で分からないところがあったらすとぷりの方にききましょう!
休み時間にはたくさん話して仲良くなれるといいですね!
先生の話が長いと嫌だと思うのでこの辺で終わります。
それでは皆さん教室に戻ってください
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室に戻ってる時
生徒
ねぇ、やばいまじでかっこよかった(´^ω^`)
生徒
さっき推しが目の前で歌って踊ってたんだよ?
生徒
今日が命日かも
生徒
授業せんですとぷりの人たちと遊びたいなあ
生徒
放課後遊びに誘ってみたら?
生徒
いや、それは無理でしょ
生徒
だよね〜
友達
友達
ねみお!やばいやばいやばいやばい
私(みお)
私(みお)
ちょっと一旦落ち着こ?
友達
友達
無理無理無理そんなんできないよ
友達
友達
だってさっきよりも近くにくるんだよ
私(みお)
私(みお)
まぁ、そうだけど
私(みお)
私(みお)
ほれ、教室着いたよ
先生
ほらぁ、みんな席に付けー
先生
そろそろすとぷりの方達がくるぞー
クラスメイト
きゃぁー
友達
友達
やばいやばいやばいやばい
あきとくん(ころんくん)
あきとくん(ころんくん)
ちーすっ
りゅうがくん(るぅとくん)
りゅうがくん(るぅとくん)
ころちゃんちゃんと挨拶してください!
りゅうがくん(るぅとくん)
りゅうがくん(るぅとくん)
おはようございますみなさん
はると(ジェルくん)
はると(ジェルくん)
おっはよう(*^^*)
かえでくん(莉犬くん)
かえでくん(莉犬くん)
みんなおはよー\^^/
りおくん(さとみくん)
りおくん(さとみくん)
おはようねぇー
ふうがくん(ななもりくん)
ふうがくん(ななもりくん)
皆さんおはよー!
クラスメイト
きゃぁーーーーーー
私(みお)
私(みお)
やばいイケメンすぎる
はると(ジェルくん)
はると(ジェルくん)
だろっ(。・ω´・。)ドヤッ
私(みお)
私(みお)
あっ、えっ、声に出てしまってた
私(みお)
私(みお)
(´・ ・`)恥ず...
りおくん(さとみくん)
りおくん(さとみくん)
(あれ?)
りおくん(さとみくん)
りおくん(さとみくん)
(あの子知ってる気がする)
あきとくん(ころんくん)
あきとくん(ころんくん)
自己紹介しなくても大丈夫だろ?
クラスメイト
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
あきとくん(ころんくん)
あきとくん(ころんくん)
それじゃぁ先生授業どうぞー
かえでくん(莉犬くん)
かえでくん(莉犬くん)
わかんないことあったら俺たちにきいてね!
はると(ジェルくん)
はると(ジェルくん)
俺頭いいよ
りゅうがくん(るぅとくん)
りゅうがくん(るぅとくん)
皆さん、ジェルくんには聞いちゃいけないからね〜
はると(ジェルくん)
はると(ジェルくん)
はぁ?ちょっ、なんで(  ; ᯅ ; `)
クラスメイト
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
りゅうがくん(るぅとくん)
りゅうがくん(るぅとくん)
へんなこと教えるから
ふうがくん(ななもりくん)
ふうがくん(ななもりくん)
るぅとくんそれは、言えてる
はると(ジェルくん)
はると(ジェルくん)
ちょ、なーくんまでぇーー
かえでくん(莉犬くん)
かえでくん(莉犬くん)
お前らァ黙れー(・∀・)授業できんじゃんかー
りおくん(さとみくん)
りおくん(さとみくん)
(後であの子のところ行ってみようかな)
クラスメイト
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
かえでくん(莉犬くん)
かえでくん(莉犬くん)
それでは先生どうぞ
先生
はーい、それでは授業始めるぞー
クラスメイト
えー
生徒
えー、言わない!
すとぷり
みんな頑張ったら俺らからプレゼントあるから頑張ろや
クラスメイト
はい!
先生
じゃぁ、まずプリント配るからこのプリントこの時間までに終わらせて提出な
クラスメイト
はぁぁーーーい
先生
移動は、なしな
クラスメイト
はぁーーーい
私(みお)
私(みお)
よし!はじめよう!
私(みお)
私(みお)
数学得意なんだよなぁ
友達
友達
あっ、やばい震えがとまんないやばいやばいやばいやばい

プリ小説オーディオドラマ