第46話

46話
104
2022/02/07 14:19 更新
enn
enn
we are team48のenn
enn
enn
今日の企画は、隠し事あるって言ったら言ってくれる説
enn
enn
はいということメンバーは、隠し事あると思うので聞いていきたいと思います
enn
enn
仕掛けるのは、アマリザわかゔぁれい
あみかねお
この5人仕掛けたいと思います
enn
enn
せーのレディーゴー
アマリザ
アマリザ
お疲れ様です
enn
enn
おつかれ
enn
enn
わかゔぁ話があるから座って
わかゔぁ
わかゔぁ
わかりました
enn
enn
アマリザ隠してることあるやろう?
enn
enn
私知ってんねんアマリザの口から聞きたいねん
わかゔぁ
わかゔぁ
ゑむ氏とかアマリザとかミーティング中寝てると思うんですけど・・・
わかゔぁ
わかゔぁ
たまに僕も寝てます
enn
enn
笑笑😅
enn
enn
寝てた笑笑
enn
enn
私から言うことじゃないけど最近あったやん覚えてない?
わかゔぁ
わかゔぁ
あれですか?買い出し行った時に・・・
わかゔぁ
わかゔぁ
チンタラ歩いたことですか?
enn
enn
そやなやっぱり時間かけるのは、ダメだと思うから今度から気をつけて
わかゔぁ
わかゔぁ
はいすみません
enn
enn
いいよ別に
enn
enn
とりあえず部屋入っててアマリザにも聞きたいことがあるから
わかゔぁ
わかゔぁ
わかりました
アマリザ
アマリザ
お疲れ様
enn
enn
おつかれー
enn
enn
アマリザ座って話したいことがある
アマリザ
アマリザ
はい
enn
enn
アマリザ隠してることあるやろ?
enn
enn
私知ってんねんアマリザの口から言ってほしいねん
アマリザ
アマリザ
わかりました
アマリザ
アマリザ
この前ダイエットしたって言ったじゃないですか
アマリザ
アマリザ
4キロ落ちたって言ったけど本当は、3.5キロやったんです
enn
enn
ちょっと話は、違うけど新しい情報ありがとう
enn
enn
ほかにもっとあると思うねんやん
アマリザ
アマリザ
バケツを洗わないといけないんですけど
アマリザ
アマリザ
いつも洗わないといけないいけないんですけど
アマリザ
アマリザ
この前面倒くさくて洗ってませんでした
enn
enn
笑笑😅
enn
enn
みんなは、使う物だからそれは、あかんと思う
enn
enn
やっぱりすみませんでしたって言って洗うとかしてまた使えるようにする
アマリザ
アマリザ
はいすみません
enn
enn
いいよありがとうな話してくれて
enn
enn
もうちょっとしてらあみかが来るから部屋で待ってて
アマリザ
アマリザ
わかりました
あみか
あみか
お疲れ様です
enn
enn
あっおつかれー
enn
enn
あみか座って話したいことがあるから
あみか
あみか
わかりました
enn
enn
あみか隠し事あるやな?
enn
enn
私知ってんねんあみかの口から言ってほしいねん
あみか
あみか
わかりました
あみか
あみか
まぁアマリザくんが・・・
あみか
あみか
しつこい?
enn
enn
しつこい?
あみか
あみか
うるさいなぁみたいな
enn
enn
落ち着きがないかなと思う?
enn
enn
アマリザは、うるさいのはみんな知ってるから
enn
enn
今2人しかいないからちゃんと話してほしい
あみか
あみか
オンライン会議で・・・
あみか
あみか
画面消してるじゃないですか
enn
enn
消してるね
あみか
あみか
あのその時寝てます
enn
enn
まじかまぁ眠いのは、わかるけど我慢して
あみか
あみか
わかりました
enn
enn
他にない?
あみか
あみか
爪伸ばしてるんですけど一番伸ばしてる薬指なんですけど
あみか
あみか
鼻をかむのが苦手で・・・
あみか
あみか
ほじって出してるんですけど
enn
enn
薬指でほじってる!
あみか
あみか
はい
enn
enn
話してくれてありがとう
enn
enn
部屋入ってていい?もう少しでれいが来るから
あみか
あみか
わかりました
れい
れい
お疲れ様です
enn
enn
おつかれー
enn
enn
れい話したことがあるから座って
れい
れい
わかりました
enn
enn
れい隠してことあるやん?
enn
enn
私知ってんねんれいの口から言ってほしい
れい
れい
わかりました
れい
れい
実は、みんなにかみ染めるって言ったけど染めてませんでした
enn
enn
笑笑
enn
enn
そうからでもみんなに染めるって言ってるのに染めないとダメやん
れい
れい
はい
enn
enn
でもそれは、違うねん
enn
enn
あるやろう?隠し事
れい
れい
実は、あみかと遊ぶ約束してたけど友達と遊んでました
enn
enn
そうなんやん
れい
れい
あみかにまだ謝ってなくて
enn
enn
そうやな謝らないといけないし遊ぶ約束してたのにあみかに謝りな
れい
れい
はい
れい
れい
すみません
enn
enn
ありがとう話してくれて
enn
enn
ねおが来るから部屋で待ってて
れい
れい
はい
部屋に入ると!
れい
れい
あみかごめん🙇‍♀️
あみか
あみか
いいよ今度遊ぼうね
れい
れい
うんありがとう
アマリザ
アマリザ
髪いつ染めるの?
れい
れい
わからない笑笑
わかゔぁ
わかゔぁ
まぁ企画する?
れい
れい
いやあみかと行こう
あみか
あみか
うん
enn
enn
ねお
ねお
お疲れ様です
enn
enn
お疲れー
ねお
ねお
enn
enn
話があるから座ってもらっていい?
ねお
ねお
わかりました
enn
enn
隠し事してよな?
enn
enn
私知ってんねんねおの口から言ってほしいねん
ねお
ねお
わかりました
ねお
ねお
実は、撮影の時カメラ倒したのにアマリザくんのせいにしました
enn
enn
笑笑
enn
enn
そうなんやんでもカメラ倒したのにアマリザのせいにしたらダメやな
ねお
ねお
はい
enn
enn
でも違うやな他にあるやな
ねお
ねお
実は、れいくんを盗撮しました付き合う前
enn
enn
そうなんやん
ねお
ねお
でも消しました
enn
enn
れいのこと好きだったの?
ねお
ねお
うんでも今は、弟みたいな感じです
enn
enn
そうなんやん
enn
enn
ありがとう話してくれて
ねお
ねお
部屋見て
あみか
あみか
ダメだよ人のせいにしたら
ねお
ねお
笑笑ごめんね盗撮して
れい
れい
いいよ
あみか
あみか
私もいいよ
ねお
ねお
ありがとう
ネタバラシ
enn
enn
部屋にカメラあったと思うんですよ
enn
enn
今回は、検証です何もないのに隠し事あるって聞いたらメンバーは、言ってくれるのか
アマリザ
アマリザ
せやな
れい
れい
まじか!
あみか
あみか
言わなければよかった
ねお
ねお
あみかちゃん大丈夫
あみか
あみか
ありがとうねおちゃん大好き
ねお
ねお
私も
わかゔぁ
わかゔぁ
最悪
わかゔぁ
わかゔぁ
この人ですねミーティング中寝るんですよ
enn
enn
お前も寝てるやん
アマリザ
アマリザ
うわーこいつやば笑笑
enn
enn
48の裏知れてよかったですねパチパチ👏
れい
れい
うわー
わかゔぁ
わかゔぁ
うわー
アマリザ
アマリザ
うわぁー
あみか
あみか
うえー
ねお
ねお
うえー
48
48
この動画が良かったらチャンネル登録高評価よろしくお願いしますとりあえず今日は、ここまで
we are team48バイバイ

プリ小説オーディオドラマ