第34話

作者です⸜🌷︎⸝‍
2,449
2020/05/22 11:03











もう今日の豆拓最高すぎた...


















学校だったから、リアタイは無理だったけど




















豆拓、豆拓、豆拓...って呪いのように1日頑張ってきたよねーて←




















もう可愛すぎたよ😭


















豆は安定に可愛いし、お母さんにやっぱ一成って呼ばれてるみたいやし




















フード被るの可愛いし、投げキッスしてくれるし



















愛嬌可愛いし、舌出しちゃったり、なんなんこの生き物は。ほんと((




















たっくんも相変わらず顔面強いし、ほわほわしてて可愛いし




















豆が水変えてる間めっちゃ英語言っちゃうし


















日プの時より「行ってきますのチュー忘れてない?」が進化してて破壊力えぐいし、



















もう最高でした。部活、1日の疲れめっちゃ吹き飛んだよ...。





















あ、あと関係ない話なんですけど、リクエスト欲しいです!





















てか強制的ね((は?
















※ごめんなさい気にしないでください

















でもリクエストが欲しいです!!!豆が彼氏のままですからね!


















是非コメントお待ちしております!!!(*´∇`)ノシ ではでは~












안녕!!!

プリ小説オーディオドラマ