第3話

イラナイコ 後編 +オカシイコ前編
86
2023/07/26 03:01
ごめんね、騙しちゃって。姉さんのこと
でも、嫌われたくなかったの。許してよ、
                      ネーサン?
姉さんは、あっさりと騙されちゃった。危ないなぁ、まぁ、実の妹がそんなことするわけない、と、思ってたんだろうね…
大好きだから、許してね?









ー IDENTITY姉妹のProlog 終わり ー
ー オカシイコ Prolog ー
「君って変だよ。」
「気持ち悪いね…」
「喋らないで、気色悪い。」
ー …全部、言われ慣れた言葉
ヴェクトリア 幼少期
ねぇ、ルーシャ、私って…変?
ルーシャ
?、そんな事ないけど
ルーシャ
また、何か言われたの?
「貴方、人の気持ち、考えてよ」
「最低」
「自分のことばっかりだよね、君って」
ーー なんで他の人のこと、考えないとなの?
それって、君らの意見じゃん
私に押し付けないで!
ーー「うわぁ、、、」
「やっぱり、そうだよねw、自己中だわw」
   クズ
「屑だね」
ーーは?巫山戯てるの?
何を言ってるんだ、この人達は
…気持ち悪い

プリ小説オーディオドラマ