第10話

1,902
2019/05/19 05:14
今更感満載ですけど、
あなた&テテ&ジュン&ツウィは
日韓ハーフです⚠️設定上

ジミンしぃは韓国に住んでいた時に出来た?幼馴染です⚠️設定上


⚠️設定上 \_(・ω・`)ココ重要!

前話、予告((next))書くの忘れてました。🙇‍♂️
では

START→→→




テテside

テテだよ♡

あなたの双子だよ♡

ジュンとツウィのお兄ちゃんだよ♡


………はい。((素に戻る
作者
作者
吹き出しにするね
テテ
テテ
ヒョンたちはどうしたらあなたに心開いてくれると思う???
あなた日本人じゃん、俺と双子って言ったら、俺も嫌われるのかな。。。。
国籍は韓国だけど、日本の血も入ってるし、
あなただってもちろん、韓国の血入ってるんだよ?
どうしたらいいんだろう。。
テテside END_____
プルルルルル(📞´-`)oO←電話。
ナムジュン
ナムジュン
あ、僕のだ
ナムジュン
ナムジュン
💬もしもし
マネヒョン((マネオッパ))
💬あ、ナムジュナ???言い忘れてたんだけど、今夜あなたの加入の公式発表をVLIVEでやっといてくれ
ナムジュン
ナムジュン
💬え、、はい。分かりました。
マネヒョン((マネオッパ))
💬あなたは悪いやつじゃない。それだけは分かっておけ
ナムジュン
ナムジュン
💬は、い、
電話終了
ナムジュン
ナムジュン
みんな〜
いま、マネヒョンから電話あったんだけど、
あなたのことを今夜VLIVEで発表しといてだって
ジン
ジン
おっけー

じゃあ、22:00に僕の部屋集合な
ジン以外のメンバー
はーい
ユンギ
ユンギ
Vでふざけたことすんじゃねぇぞ、あなた
You
You
わ、わかってます
そっちだって
ユンギ
ユンギ
は、誰に言ってんだよそれ
グク
グク
ユンギヒョン!
ユンギ
ユンギ
(¬_¬)チッ
リビング___マンネライン&あなたのみ
グク
グク
あなたヌナ、大丈夫ですよ
僕らが守りますから、
テテ
テテ
そうだよ!
ジミン
ジミン
隣にいてあげるから安心して!
You
You
うん。。。
next  VLIVE のみ
たぶん結構短いです、🙇‍♂️

たぶん、音楽番組とかの場面も出てくると思うんですけど((まだ書いてないですけど))、
出して欲しいグループとか居ますか?
コメントしてください✐☡

プリ小説オーディオドラマ