第26話

Day16🌙
439
2024/05/30 11:00


オーナー
とりあえずみんなをアルバイトとして採用するから出勤できる時だけ手伝ってやって!
🐰🐖🐇🦙🐿️🐥🐶🦊
はーい!
オーナー
チャニだけでこの店を回すのは大変だと思ってたから丁度よかった〜
オーナー
やー!こんなイケメン達が店員さんなら繁盛しそうだなㅎ
オーナー
明日から譲渡のペット達を連れてくるからよろしくな!
オーナー
制服とかエプロンとかもいるよな、明日それも持ってくるよ!
Bangchan
Bangchan
ちょ、オーナー…?!
オーナー
明日も忙しくなりそうだからしっかり休めよー
オーナー
それじゃ!




バタン



Minho
Minho
ふっ、ちょろいなㅎ
Felix
Felix
僕たちアルバイト?だー!



事はいい方向に進んでいるのか



はたまた厄介になっているのか…



Bangchan
Bangchan
みんなこれから人の姿で働けるの…?
🐰🐖🐇🦙🐿️🐥🐶🦊
あったり前じゃーん!
Jisung
Jisung
まぁ何するかよくわかんないけどいけるっしょ!
Changbin
Changbin
俺たちにできないことはない!
Bangchan
Bangchan
Jeongin
Jeongin
とりあえずみんなでここに残れてよかった!
Hyunjin
Hyunjin
だね
Seungmin
Seungmin
ふふふ♪



なんかみんな嬉しそうだしいっか…。























プリ小説オーディオドラマ