第2話

モモジャン
26
2024/06/27 08:23
みのりside
花里みのり
花里みのり
リンちゃん、ミクちゃん、持ってきたよ!
リン
みのりちゃんありがとう!
ミク
早く見よ〜!
私が何を持って来たかって?
雑誌だよ!
花里みのり
花里みのり
最新刊だから、新しいトレンドが載ってるんだ
この前、リンちゃんとミクちゃんが、「雑誌見てみたい!」と言ってから、この雑誌を持ってきた
2人はパラパラとページをめくっていき、早くも裏表紙にまで辿り着いてしまった
リン
面白かった〜!
ミク
うん、そうだね!…ん?
ミクちゃんが不思議そうな顔をした
花里みのり
花里みのり
どうしたの?
私が聞くと
ミク
これ、年代別衣装展示会だって、面白そう!
雑誌の裏表紙に、切り取り線のついた展示会のチケットがあった
リン
4人まで無料だって!みのりちゃん、4人で行ってくれば?
私はチケットをよく見た
「手ぶらでOK ショップなどはないため財布も要りません!」
そんな言葉が目に入った時
桐谷遥
桐谷遥
みのり、来てたんだね
桃井愛莉
桃井愛莉
何それ?
日野森雫
日野森雫
みのりちゃんがこの前買っていた雑誌ね
展示会、面白そうだな、4人で、行きたいな
リン
あっ、3人とも!見て!展示会だって、4人で行ってみてよ!
ミク
4人が行ってくれれば、私たちも少し見れるかもだしね
桃井愛莉
桃井愛莉
へぇ、面白そうじゃない、入場料タダだし
桐谷遥
桐谷遥
面白そうだね
日野森雫
日野森雫
良いわね、行きましょう!
3人はすぐに賛成する
花里みのり
花里みのり
日曜日、みんなお仕事ないよね
桃井愛莉
桃井愛莉
そうね、じゃ、日曜日ね
日野森雫
日野森雫
家に帰って準備しないと
桐谷遥
桐谷遥
雫、ここ見て、手ぶらでいいんだって、財布もいらないよ
日野森雫
日野森雫
あら、本当ね
花里みのり
花里みのり
じゃあ、日曜日に決定だね!
今日は木曜日、3日後だ、4人でお出かけ、楽しそう‼︎
でも、これがだということを、誰も知らなかった

プリ小説オーディオドラマ