前の話
一覧へ
次の話

第1話

ビビバス
30
2024/06/27 08:23
こはねside
♪ ───
私たちは、セカイで練習をしていた
ミク
さすが!
レン
すごい迫力だね
MEIKO
いい感じね
一曲歌い切ると、3人がそれぞれ感想を言ってくれた
白石杏
白石杏
はぁ、なんか今日は疲れちゃった
東雲彰人
東雲彰人
そろそろ帰るか?
東雲くんがそう言うと
青柳冬弥
青柳冬弥
そうだな、戻るか
白石杏
白石杏
だね
青柳くんと杏ちゃんが頷いた
小豆沢こはね
小豆沢こはね
うん、そうだね
私も賛成した
白石杏
白石杏
3人とも、またね
東雲彰人
東雲彰人
いつもありがとう
青柳冬弥
青柳冬弥
また明日
小豆沢こはね
小豆沢こはね
3人ともじゃあね!
私たち4人はミク、レン、MEIKOと別れ、現実世界に戻った










謙さん
4人とも、このチケットいらないか?
白石杏
白石杏
父さん、なにそれ?
謙さんの手には、一枚のチケットがあった
謙さん
お客さんからもらってさ、4人まで無料らしい
そのチケットには
「音楽の歴史展示会」
という文字が書かれていた
東雲彰人
東雲彰人
なんですかこれ?
謙さん
手ぶらで行ける展示会らしい、ショップなどはないから、財布もいらないと言っていた
青柳冬弥
青柳冬弥
へぇ、そんなに遠くない場所ですね
展示会か、なんか面白そうだな
白石杏
白石杏
へぇ、面白そう!4人で行ってみない?
東雲彰人
東雲彰人
俺はいいよ
青柳冬弥
青柳冬弥
僕も大丈夫だ
小豆沢こはね
小豆沢こはね
私も行きたいな!
白石杏
白石杏
じゃあ、4人で日曜日に行こう!
今日は木曜日だから、3日後か
東雲彰人
東雲彰人
分かった
青柳冬弥
青柳冬弥
何ももってこなくていいんだよな?
小豆沢こはね
小豆沢こはね
スマホだけ持って行こうかな
4人でお出かけか、楽しそうだな
これが地獄の幕開けだとは、この時、誰も知らなかった

プリ小説オーディオドラマ