第4話

五条先生しょんぼり中
399
2022/10/21 08:58
今、五条先生が硝子さんと夜我学長とギャーギャーしててくそうるさいけどくそおもろい笑笑
禅院真希
ザマァねぇなww
釘崎野薔薇
あなたにこんなことするからよ
狗巻棘
ツナツナ
みんなでキャッキャッしながら喋ってたら誰かが来た、この雰囲気……
あなた
あ、乙骨さん帰ってきた
パンダ
なんで分かったんだよ
あなた
え、なんとなくです
伏黒恵
相変わらず化け物だな
あなた
それほどでも~
虎杖悠仁
え、今褒められたの??
乙骨憂太
あなたを怒るやつがいたら僕が殺すから大丈夫だよ( ^▽^)
乙骨さんが急に虎杖さんの後ろにきて虎杖さんがめっちゃ驚いて椅子から落ちた……ウケる笑

ってかこの人、俺のことホントに好きだよな~ww
乙骨憂太
ん?あなた僕はあなたのことは大好きじゃないよ??愛してるんだよ???
え、ちょっ真顔で言えることじゃねな。つか、なんで俺の考えてること分かったんだよ
乙骨憂太
僕はあなたのことならなんでも分かるよニコッ
あなた
…………そうですか、あ、俺ちょっと外に出てきます
虎杖悠仁
え?マジで??今、七時だよ??
虎杖さんが時計を指差しながら驚いたように言った

いや、七時とかまだ夕方じゃん
あなた
そうですね、でも人と約束してるんでそれじゃ
ガシッ
俺が歩き出したら恵さんに肩を捕まれた
あなた
恵さん、どうしたんですか??
伏黒恵
もう、七時だ。例え特級でもお前はまだ中三だ。危ないだろ
あなた
そうですね、それがどうしましたか??
めんどくさッッッ!!この人達いつもは面白いけどたまに結構めんどくさいんだよなー
伏黒恵
……だかr
あなた
あぁ~、みんななら分かってくれると思ったんだけどな~
あなた
俺のこと分かってくれるのはみんなだねだよね??
俺はあえて大きな声で言った。だって、こうすれば全員が黙るから我ながらクズだと思うがこうやって黙る方も悪いと思うwww
伏黒恵
ッッ……
あなた
じゃあ、行ってくるね。あ、五条先生に俺の部屋の掃除と荷物買っといてって言っといてね
俺は黙っているみんなを置き去りにして外に出た

アンケート

これからどこの人達に会いたい?
とうまん
20%
天竺
40%
音駒
35%
梟谷
5%
投票数: 189票
肩だけゴリラなナマケモノ
はぁ~い、今回もクズでしたねと言うことでなんと閲覧数が200ぐらい越えたのでアンケートをしまぁすッヨォォォォォ
肩だけゴリラなナマケモノ
マジでありがとね
あなた
一番投票の多かったところに俺が行くから
肩だけゴリラなナマケモノ
てことで、投票してね~









本当にたくさんの人に観ていただいてありがとうございます( ノ;_ _)ノ

プリ小説オーディオドラマ