第17話

🐹🍼
3,965
2019/01/17 04:55
家に帰ったらソユからめっちゃ電話来てた
ジフナ
なんだよ
仕方なく電話をかけた
ソユ
あっ!ジフナ!
ジフナ
なんの用
ソユ
あーそうそう、
、、もしかしたらいい話かもしれないし、
悪い話かもしれない
ジフナ
うん
ソユ
さっき、スニョンから家督きた、、
ジフナ
それがどうした?
ソユ
なんか、、ジフナのこと聞かれた
ジフナ
はっ!?俺の事!?
ソユ
そう、、
花火大会のこととかも聞かれて、、
ジフナ
何がしたいんだ、、
ソユ
うん、
やっぱ、ごめんね
花火大会誘わなかった方がよかったよね、、
ジフナ
いや、お前には関係ない
ソユ
でもね、なんでジフナと行ったの?とか、
どっちから誘ったとか、、
ソユってジフナのこと好きなの?付き合ってるの、?って
めっちゃ聞かれたんだよねー、、
ジフナ
はぁ、、
期待させんなっつーの
でも、あいつには彼女がいる
俺に報告してきたから俺もう諦めるから
ソユ
え、、ちょっと待って、
諦めるの、?
ジフナ
そー
ソユ
ほんとにいいの?
ジフナ
いいって
ソユ
スニョンが彼女とイチャイチャしてるとこ
見てもなんも思わないの?
ジフナ
、、
それは、、無理かもしれない
ソユ
ほら、、ジフナはまだスニョンのことが好きなの、
分かった?
ジフナ
今はそうかもしれないけど、
これからは違うから、
ちゃんと、女を好きになるから
ソユ
ふーん、、今言っておくけど、、
私はジフナがスニョンを諦めるのは不可能だと思うよ
ま、あくまで私の意見だから、
それだけだから、じゃあね
ジフナ
、、
なんだよ、俺のこと知らないくせに


まじで意味わかんねえ
なんで、スニョンは俺を期待させるようなことばっかするのか
俺が辛くなるだけなのに


俺は、きっとスニョンを諦めることができる
大丈夫だ、


俺だって彼女作って遊び呆けてやる
スニョンなんて忘れて












歌を作ろう






ーーーー




あぁダメだ
全然歌詞が出てこない


出てくるのは俺がスニョンにもっている気持ちを表した文だけ


なんだよ、さっき忘れようと決めたばかりじゃないか


も、いいや
今回は失恋ソングにしておこう


ーーー


愛してるからこそ、愛してるって

言葉じゃ足りなくてどんな言葉を選び出しても

君一人に愛を注いでいた僕を置いてどこに行ったの?

僕のことが嫌いになって離れていったの?





俺は平気だよ

会いたくなんてない

心にもない言葉で嘘でもついていないと

そうしてないと

心がどうにも言うことを聞いてくれないから

戻ってきて 戻ってきて 戻ってきて

片割れがいないままどうやって1人で生きていけって言うのさ

泣きたくない






ーーーdon't wanna cry


タイトルは、泣きたくない


これはきっと俺の本心なんだ
俺はスニョンに戻ってきてほしいんだ


でも、それは不可能
俺は、スニョンに、、男のスニョンに告る勇気などない
0%だ


女にすら告ったことの無い俺にどう告れというのだ
ま、告ったとしても振られるだけだろうな
あいつはもう男など好きではない
男って、、誰が好きだったんだろうか


それだけ聞いて、俺の恋を終わらそう

プリ小説オーディオドラマ