第5話

#3
383
2020/05/07 07:38
_ 朝 _
日曜日
あなたside
(なまえ)
あなた
( ´⚰︎` )。
私は猫を飼っている。名前は「ルア」
(なまえ)
あなた
ルアーおはようー!
ルア
ルア
ニャー
今日はみんなで遊園地!
動きやすい服装が良さそうだからジーパンにF〇LAのトレーナーを着た
_ 午前12時 _
そろそろ時間だから準備をして家に出た。
_午前12時48分 _
駅前の時計台前 
私が一番最初のようだ
すると、
那須 雄登
那須 雄登
おはよーあなたちゃん早いねー!
(なまえ)
あなた
あ、おはよう〜那須くんも早いねー
その後少ししゃべってたら
道枝 駿佑
道枝 駿佑
おはよー
 立花 野乃
立花 野乃
おはよぉー
桜木 彩姫
桜木 彩姫
Goodmorning!
3人とも来て遊園地に向かった
_ 遊園地 _
 立花 野乃
立花 野乃
最初何乗りたい?
道枝 駿佑
道枝 駿佑
ジェットコースター!
那須 雄登
那須 雄登
俺も
桜木 彩姫
桜木 彩姫
私も
(なまえ)
あなた
私も(苦手だけどみんなに合わせよう)
那須 雄登
那須 雄登
あなたちゃん苦手そうな顔してるけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ。(大丈夫じゃないケド)
ジェットコースターの席はこんな感じ
│駿佑│野乃│
│あなた│那須│彩姫│
私たちはジェットコースターに乗った
野乃と駿佑
野乃と駿佑
楽しみだね!
那須くんが手を握ってくれた。
(なまえ)
あなた
えっ!
那須 雄登
那須 雄登
大丈夫そうじゃ無さそうだから
(なまえ)
あなた
ありがとう
そしてジェットコースターに乗り終わった。
桜木 彩姫
桜木 彩姫
超楽しかったね!
 立花 野乃
立花 野乃
え〜!少し怖かったよ
道枝 駿佑
道枝 駿佑
楽しかった!
 立花 野乃
立花 野乃
次コーヒーカップ乗らない?
那須 雄登
那須 雄登
いいね!
桜木 彩姫
桜木 彩姫
いいよー
(なまえ)
あなた
いいよっー
道枝 駿佑
道枝 駿佑
レッツラゴー!
看板
コーヒーカップは1カップ4人までになります。
(なまえ)
あなた
コーヒーカップ4人までしか乗れないんだね
道枝 駿佑
道枝 駿佑
じゃー俺は野乃と乗るわー
 立花 野乃
立花 野乃
いいよー
那須 雄登
那須 雄登
じゃあ3人で乗ろっか〜
桜木 彩姫
桜木 彩姫
そーだね
(なまえ)
あなた
うん
アナウンス)ただいま発車します。
 立花 野乃
立花 野乃
きゃ〜
道枝 駿佑
道枝 駿佑
〈ぐるぐる〉
桜木 彩姫
桜木 彩姫
あっちのカップル回しすぎてる(笑)
(なまえ)
あなた
ほんとだー‪w
那須 雄登
那須 雄登
やば‪www
そしてコーヒーカップに乗り終わった
桜木 彩姫
桜木 彩姫
私、お腹痛くなって来たからなんかみんなで乗ってて
 立花 野乃
立花 野乃
大丈夫?
桜木 彩姫
桜木 彩姫
うん。あとで乗り終わったらLINEちょうだい
(なまえ)
あなた
分かったよー
道枝 駿佑
道枝 駿佑
じゃー俺ら観覧車乗って来るわ〜
那須 雄登
那須 雄登
うん
那須 雄登
那須 雄登
俺らも観覧車乗らない?
(なまえ)
あなた
いいよー
そして観覧車に乗った
何だか緊張する
那須と(なまえ)
那須とあなた
あのさ/あ、あの
那須 雄登
那須 雄登
あなたちゃんからいいよ
(なまえ)
あなた
あの、さっきは手を握ってくれてありがとう。安心した。
那須 雄登
那須 雄登
いいえ。隠してるのバレバレだったよ‪w
(なまえ)
あなた
そうなの!?
那須 雄登
那須 雄登
うん
那須 雄登
那須 雄登
なんかあったら隠さずに俺に言ってね
(なまえ)
あなた
うん、ありがとう
那須 雄登
那須 雄登
それにしてもみんな仲良いよね〜
(なまえ)
あなた
え、そう?
那須 雄登
那須 雄登
うん
(なまえ)
あなた
前の学校で那須くんは仲良い人いたの?
那須 雄登
那須 雄登
う〜ん、特に前の学校ではいなかったけどこっちに住んでた時に仲良い子はいたよ
(なまえ)
あなた
その子はどんな子だったの?
那須 雄登
那須 雄登
えーと、誰にでも優しいかったり、はしゃいだ時可愛かったり、嘘をついた時にバレバレな顔してたりしている子だったよ。だから、すっごくあなたちゃんに似ているんだよね〜
(なまえ)
あなた
えっ!
那須 雄登
那須 雄登
まぁ小さい頃の記憶だからはっきりと覚えてないし、どこにいるかわからないけどね〜
キャストさん)お気を付けてお降りください
そして観覧車に乗り終わった
 立花 野乃
立花 野乃
あ~あなた達〜
(なまえ)
あなた
やっほー
(なまえ)
あなた
彩姫にLINEするね!
_ LINE _
彩姫
彩姫
今どこにいる?
(なまえ)
あなた
観覧車前だよ!
______    ______
桜木 彩姫
桜木 彩姫
あ、いたいた!
 立花 野乃
立花 野乃
彩姫お腹痛いの大丈夫?
桜木 彩姫
桜木 彩姫
うん!治ったよ。
(なまえ)
あなた
良かった〜
そのあとみんなでクレープを食べて、メリーゴーランドに乗った
那須 雄登
那須 雄登
もー遅いしそろそろ帰る?
みんな(那須以外)
みんな(那須以外)
うん/そうだね/そうしよ〜
桜木 彩姫
桜木 彩姫
じゃー明日ねーバイバイ(´ー`)/~~
 立花 野乃
立花 野乃
バイバイヾ(・ω・`)
道枝 駿佑
道枝 駿佑
またなー
那須 雄登
那須 雄登
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
______   ______
作者
作者
いかがでした?
作者
作者
良かったら💗と☆よろしくお願いしますm(_ _)m
作者
作者
また次回も読んでくれると嬉しいです!
next

プリ小説オーディオドラマ