第43話

チラ…(´ ・ω|
56
2020/01/14 05:48
作者
作者
(´・ω・`;)ハァー・・・
こうき
こうき
作者さんおかえり〜...ってどうしたの?(´・ω・`)?
作者
作者
2週間お休みしてたじゃん?
こうき
こうき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
作者
作者
お休みしてた間にさ
こうき
こうき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
映理菜
映理菜
膝(お皿の当たり)怪我して、右の人差し指も怪我して...オマケにお腹の腹筋痛くなった...(´;ω;`)
こうき
こうき
...え?...工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工
作者
作者
(´;ω;`)ううぅ
作者
作者
膝はねお姉ちゃんに階段で押されて思いっきりゴンッッッって打って痛くなりまして...
こうき
こうき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
作者
作者
人差し指は木?に思いっきり当たって爪割れて...
こうき
こうき
つ、爪割れた...:(´◦ω◦`):
作者
作者
腹筋はなんでか知らんけど痛くなった...(´;ω;`)
こうき
こうき
oh......:(´◦ω◦`):
作者
作者
(´;ω;`)ううぅ
こうき
こうき
え?じゃあ休めなかったの?(´;ω;`)
作者
作者
嫌休めたけど...痛い...(´;ω;`)
こうき
こうき
ピアノどうしてたの?(´・ω・`)?
作者
作者
モチロンイキマシタヨ(´;ω;`)
こうき
こうき
...じゃあキセキの鐘の楽譜は?(´・ω・`)?
作者
作者
モチロンツクッテマスヨ(´;ω;`)
こうき
こうき
...ちゃんと寝た?(´・ω・`)?
作者
作者
寝たくても痛くて眠れなかったんですよ...(´;ω;`)
こうき
こうき
せっかくお休みしたのに意味ないね(´;ω;`)
作者
作者
うん。( ´・ω・`)
作者
作者
これ書いとるのが1月3日の20:03...(´;ω;`)もう痛すぎて書いた...←だから何
こうき
こうき
え?ちょっと待って(´・ω・`)?
作者
作者
ん?(´・ω・`)?
こうき
こうき
腹筋痛くて眠れなかったんでしょ?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
こうき
こうき
...(   ・д・   ポカーン…
作者
作者
前かがみ?になると痛いし、しゃがむと痛いし、寝っ転がって横むくとめちゃくちゃ痛いし、寝そべっても痛いし...詰まり眠れない(´;ω;`)
こうき
こうき
oh......:(´◦ω◦`):
作者
作者
(´・ω・`;)ハァー・・・最悪ですよ...←笑うともっと痛いという...
こうき
こうき
学校どうするの?(´・ω・`)?
作者
作者
...怖いけど1時間だけは行きますよ。。。:(´◦ω◦`):テロップ用意して...
こうき
こうき
テロップ?(´・ω・`)?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

「おはよう」、「どうした?」、「笑わすな」、「久しぶり」、「腹筋痛い」、「うん」、「そうなの?」、「○○」、「愚痴?」、「いいよ」、「聞いてやる」、とか( ˙-˙ )喋るのさえ辛いから
こうき
こうき
あ〜(∗•ω•∗)
作者
作者
あのねあのね腹筋痛くても1月一日におばあちゃん誕生日だからプレゼント🎁買いに行ったの(´;ω;`)誰か褒めて
こうき
こうき
おばあちゃん1月1日誕生日なん?!
作者
作者
((-ω-。)(。-ω-))ウウン本来ならば12月31日が本当の誕生日なんだけどおおばあちゃんが12月31日じゃあ可哀想だから1月1日にしたの。昔は誕生日変えられた見たいだから(´˘`*)
こうき
こうき
へー(´˘`*)
こうき
こうき
ちなみに何あげたの?(´・ω・`)?
作者
作者
えーっとネックレスとか(´˘`*)
こうき
こうき
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
こうき
こうき
ヾ(• ௰ •`)ねね作者さん
作者
作者
ん?(´・ω・`)?
こうき
こうき
そのーり、りけんくんとかっていつ出てくるの?(´・ω・`)?あと毎日投稿できそう?
作者
作者
毎日投稿お試しで1週間したいけど...指が...(´;ω;`)←ピアノ弾けんくなってもいいから本編書けって思ってる方いますよね...(´;ω;`)書きます...
こうき
こうき
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
作者
作者
りけんくんは出せそうだけど...えりね浦島坂田船知らないのよ...(´;ω;`)ダレカオシエテ
こうき
こうき
ありゃ
作者
作者
さらにもう一つ言いますと...( ´・ω・`)ネタが無い...あのー皆さんネタ募集しても宜しいでしょうか。今読んでるそこの君!!私にネタをください!どうなのでもいいので。もうくれるだけでありがたい...(´;ω;`)
こうき
こうき
皆さん作者さんもこう言ってますので今読んでるそこの君が読んでみたい小説でいいからネタをあげてください!(´;ω;`)
作者
作者
(>人<;)お願い致します!

注意事項

※1人何個でもおけ←いやください
暴力的なやつは書けないです。←手が震えるので(過去の記憶)
こうき
こうき
(>人<;)お願い致します┏○┓←土下座
作者
作者
あ、そうだこれ言わなきゃ、
こうき
こうき
何を?(´・ω・`)?
作者
作者
(´ρ`*)コホンコホン

吸血鬼ちゃ〜ん←( ^∀^)あのね、えりさ、何回君に住所書いてから手紙送れって言ったかな?いい加減書けよwww怖いんだよwwwあとこれマジで怖いからなwwwフラグじゃないからね!!w多分小説読みながら笑っとると思うから言うわψ(`∇´ )ψ次住所書かんと手紙送ってきたら...もうスイーツ作ってあげない(-H-´ )プィッ
こうき
こうき
...え?スイーツ?(´・ω・`)?
作者
作者
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
こうき
こうき
嫌かわよw
作者
作者
とりあえず書けよ?(´˘`*)
こうき
こうき
作者さんお正月に災難?なこと沢山あったと思うけどなにかいい事もあった?(´・ω・`)?
作者
作者
いいことって言うかえりねちゃお毎月買って読んでるんだけど2月号のやつに11人の漫画家さん?にお手紙を書いて送ろう!って言うやつあってそのお手紙送れる人に辻永ひつじ先生の名前書いてあって「これは書くしかない!」って思ってお手紙書いた(´˘`*)
こうき
こうき
その辻永ひつじ先生って何書いてる方なの?(´・ω・`)?
作者
作者
えりが超大大大大大大大大大大大大好きなプリパラとキラッとプリ☆チャンとキョーダイなんかじゃいられない!書いてる漫画家さんなんだけど...どのキャラも絵が可愛くてカッコよくて、漫画も面白くてキュンキュンするの(*•ω•*///)特にキョーダイなんかじゃいられない!はキュンキュンしっぱなし!だからこの気持ち伝えたくてお手紙書いて送ったの(*>∀<)でね先着100名様には書き下ろしのお手紙が帰ってくるんだって!※必ずお返事は帰ってくるそうです!
こうき
こうき
すごいね(*>∀<)
作者
作者
うん!(∗•ω•∗)100名様だから書き下ろしは当たるか分からないんだけどどうしても書きたかったし書いたの!!当たるといいなぁ(。>人<)
こうき
こうき
他にはどんな漫画家さんいたの?(´・ω・`)?
作者
作者
ちゃおといえば「12歳。」って思う人きっといると思うんですけどその「12歳。」を書いていたまいた奈穂先生、番犬ハニーを書いている如月ゆきの先生、はろーマイベイビーを書いているかわだ志乃先生、こっちむいてみい子を書いているおのえりこ先生、ねこはじめましたを書いている、環方このみ先生、ひかりオンステージ!を書いている中原杏先生、恋するメゾンとかを?書いている八神千歳先生、メロと恋の魔法を書いている篠塚ひろむ先生、ゲキカワ♥デビルを書いていたやぶうち優先生、先生には恋しない?!、片想いミスティックを書いていた?森田ゆき先生、そして私が大大大大大大大大大大大大好きなプリパラ、キラッとプリ☆チャン、キョーダイなんかじゃいられない!を書いている辻永ひつじ先生!!合計11名の先生にお手紙が送れるのです(`・ω・´)キリッ
こうき
こうき
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
作者
作者
もうめちゃくちゃ豪華!!(´;ω;`)辻永ひつじ先生は今発売しているちゃおの漫画に2つの作品?を出しているのです!(*>∀<)もう毎月読むの楽しみwwwでまいた菜穂先生の12歳は先々月?に終わっちゃったんだけど今月号?に新連載で大人はわかってくれない!が始まったんです!(´˘`*)これからどうなっていくのか楽しみ(*・ω・*)wkwk
こうき
こうき
作者さんは辻永ひつじ先生の他に誰に書こうと思ったの?(´・ω・`)?
作者
作者
辻永ひつじ先生とまいた菜穂先生と迷ったんだけどやっぱり辻永ひつじ先生かな?って思って書いたの(*>∀<)
作者
作者
紙1枚に対して1人の先生にしか書けなかったから...(´;ω;`)もっと書きたかったけどかけてよかった(*>∀<)
こうき
こうき
( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ
作者
作者
さてさてついつい話し込んでしまったけどおつえり(´;ω;`)※ネタ待ってまふ!
こうき
こうき
おつえり!!(*>∀<)
次回はかける時に出します。いや指治らなくても書きます...かけたら...(´;ω;`)お気に入り外さないでね?
作者
作者
あ、待ってwこれも言わなきゃ...えーっと皆さんアイドルになりたいですか?(´・ω・`)?
こうき
こうき
なぜにアイドル?(´・ω・`)?
作者
作者
え、あ、えーっと読んでる方がもしアイドル(プリパラの世界)になりたいのなら(入りたいのなら)プリパラの小説書こうかなと...( ´・ω・`)(嫌もう書く気満々wでも本編と違うところあると思うけどそれは...ね?モチロン主人公はあなた!!(夢小説の書き方分からないから名前あなたってなってます。自分の名前当てはめてよんでくれるとうれしいです...)
こうき
こうき
チラ…(´ ・ω|もしアイドルになりたい!って思ってる方が居れば✨登録してくれると嬉しいでs((((殴

作者
作者
こうきくんありがとう(´;ω;`)

それではおつえり(ピアノ行ってきます)(*・ω・)*_ _)ペコリ


P.S皆さん!やっとやっとやっとやっとやっもやっ待ちに待ったすとねくフラゲ日来ましたね!!私はもう開封して第一声が「フハハハハ、イヒヒヒヒヒヒ」でしたwwwアナザージャケットがもうやばい/////うん。/////やばい/////握手会当たるといいなぁ(大阪)推し曲はですね...( ˙-˙ )全部ですwww決められませんよ!wwwDVD盤にしたからピアノ終わってから見ようかなwww(多分泣くと思う。)(´・ω・`;)ハァー・・・ナゴド行きたかった...( ´・ω・`)でも遠い...地方来て欲しいな...( ´・ω・`)そしてファミマのブロマイドまたやるから嬉しいwww絶対コンプリート目指す(`・ω・´)キリッあ、今日の問題だよ(*>∀<)えりが好きな漫画家さんの名前はなんだったでしょうか!!答えわかった人はコメント欄に書いてね(´˘`*)それではピアノのレッスン行ってきます!(*・ω・)*_ _)ペコリ(23:30分までだ...( ´・ω・`))

プリ小説オーディオドラマ