第3話

2話
75
2024/05/10 09:39
あなた
おーい助けろよー!
シーン
あなた
ぶっwふっwHAHAHAwww
は?
あなた
ヤバぁいwww
乙夜
何がwww
あなた
うんこ漏らしたwww
氷織
本間にやばいわwww
しかもいい匂いなのムカつくwww
そこでムカつくなよ
アンリちゃん
え!?
アンリちゃん
早くトイレ行ってください!
アンリちゃん
いやパンツ洗ってきて下さい!
怜央
本当にももて、可愛いよなー
山宮 もも
そう?嬉しい!
(まぁももは、本当に可愛いからなぁー)
レオ俺のもも何だけど
あなた
ぶっwww
あなた
ハッハッハwww
え、www
氷織
何で笑ってるんやw
乙夜
笑う要素どこにあるんwww
あなた
ももの心の声がまぁもも可愛いからなーて、思ってそうでついwww
土道
やばいw笑いすぎてwイきそうwww
あなた
何でイくねんwww
あなた
ちょ部屋もどるわw

ただのイメージです
家フリー素材使いました
あなた
うお部屋汚ねぇ
あなた
取り敢えずパンツ履き替えよ
あなた
えちえちなパンツしかねぇ
あなた
泣きそぅ
あなた
ケツの穴にねじり込むから嫌ー
あなた
もものパンツパクろ
ももの部屋にて❤❤❤
あなた
え”
怜央
あ”
へ”
状況☆
怜央と、潔がももの下着を取っている☆
ちなみに他の人も居たよ
あなた
あ、失礼しましたァ❤
あなた
烏ぅー乙夜ぅーひおりんー!
なんや?
乙夜
どうしたん?
氷織
どないしたん?
事情を話し中〜
えぐいわwwwwww
乙夜
お腹痛いwwwwwwwwwwww
氷織
変態が多いわwww
あなた
分かるwww
土道
_あなたの下の名前も変態ジャーン_
あなた
まぁね( *¯ ꒳¯*)
土道
褒めてない❤w
あなた
え"
あなた
酷い🥺

プリ小説オーディオドラマ