第21話

୨୧ 雑談 ୨୧
342
2020/06/01 16:05
皆さんはじめまし手(^-^)
111歳のuです!るんるん♪♪
最近ですね趣味で松村北斗憲法作成したんですよ〜〜!はすはす
松村北斗くんの二の腕みると何故か脳内で僕はvampireが再生されるんですよね…汗汗
松村北斗くんのファンの方は大概この現象起きてると私は思ってます(·∀·)ニヤニヤ
私が異常なのではなく、松村北斗くんのエロさと程よい筋肉そして顔面偏差値の高さが異常な訳ですよ〜(@♡▽♡@)
ちなみに憲法はこれです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
多分皆さんこう思いますよね…えっuさん神宮寺担じゃないの?!って(^_^;
実は私A.B.C-Zの五関様と7orderの諸星くんが好きなんですよ(·∀·)ニヤニヤ
五関様のDANCEと笑った時に顔がクシャってなるのがたまらなく好きなんです(/// ^///)
諸星くんはらぶの時にむちゅ恋を歌っているところを見て惚れました!全裸でセグウェイしててもダイスキデス(/// ^///)
あ、もちろん神宮寺くんも松村北斗くんも青木滉平くんも皆ダイスキデスヨ!!!
よく友人に皆ダイスキとかダイナマイトダンシング(D.D)と言われますが気にしない♪♪みんなかっこいいのが悪いんですよね!!反則っっ(/// ^///)
これからもこんな調子で更新頑張りますわら
ユウタ
ユウタ
ちくぱーい(^-^)♥

プリ小説オーディオドラマ