第19話

.*・゚⑲.゚・*.
1,538
2021/04/16 09:36














斗亜side










はぁー、やってもた、











振付師さんにも関ジュのみんなにもあなたちゃんにも迷惑かけてるよな











なんで、なんで、










なんで上手くいかへんの


















自信無くなってきた、、










『はぁー、』










あなた「ため息ついたら幸せ逃げていくで?笑」










『わっ!あなたちゃん、』











あなた「来ちゃった笑」











『、、、泣』









あなた「え!ごめん!嫌だった?ごめん泣かんといてぇー」







『ううん大丈夫嬉しくて笑』










あなた「よかったー」







『なんで来てくれたん?』











あなた「そんなん斗亜の事が大切だからに決まってるやん笑」









『え、』










あなた「斗亜はね、拓哉達みたいにはじめ私に悪口とか言わなかったし仲良くしてくれた他にもいろいろとね?」










『悪口言わんかったのは謙杜くんたちもやん』











あなた「そやけど!謙杜くんと駿くんな初日は一切喋りかけてこんかったで?笑斗亜があの時普通に接してくれたから謙杜くんたちも話に来れたんじゃないかな」








『そうかな、笑』






あなた「1回ぐらい大丈夫や!また振付師になんか言われたら私がガツンって言ってやるから!」










『もー笑ほんまにあなたの事好きやわ笑』










あなた「え?今なんて?しかも呼び捨て」











『俺あなたの事好きだよ』










あなた「それは恋愛として?」










『うん』











あなた「そっかぁーありがと!」










『俺の事少しは視界に入れといて?』










あなた「うん!」











『ほんまはあなたが誘拐された時1番に見つけたかった』










あなた「でも1番に探しに行ってくれたのは斗亜なんでしょ?」










『まぁ、』










あなた「それがめっちゃ嬉しい!だって斗亜は誰よりも先に私の為に行動したんだよ?!」










『ありがとうなー』










あなた「元気でた?」










斗亜「うん笑戻ろっか」










あなた「そうやな」































やっぱり俺はあなたのこういう所が好きなんやと思う。










負けへんように頑張らな


























❤と⭐とフォローお願いします🙇⤵︎ ︎










作者です!
宣伝します😁
ぱーぷる、れっど。さんです!



どの作品もとても面白くてドキドキワクワクします🙈





ぜひ見てみてください!

プリ小説オーディオドラマ