第28話

episode
1,929
2021/07/29 10:31

黒麗side



黒麗
黒麗
ねぇ、入っていい?
.
黒麗のマネさん
…後でね、?
.
黒麗
黒麗
意地悪〜w

写真集の撮影で海に来て、
久しぶりすぎてはしゃいでます(



…蓮くんにも見せたい


黒麗のマネさん
なぁにかんがえてんの?w
.
黒麗
黒麗
え、愛する人にもこの景色を
みせたいな〜って
.
黒麗のマネさん
ふ〜ん…

あ、やらかしました

黒麗のマネさん
愛する人、って誰かな?
.
黒麗
黒麗
、ママ、?
.
黒麗のマネさん
ほんとうは
.
黒麗
黒麗
…言いません

だって言ったら反対されるに決まってる

口が裂けても言いませんので、ご理解を(

黒麗のマネさん
なに、反対されるとか思ってる?w
.
黒麗
黒麗
当たり前でしょ?

いくら幼馴染とはいえ
仕事は仕事って分かるのがマネージャーさんだから

黒麗のマネさん
相手の人が誰だか知んないけどさ?
黒麗のマネさん
事務所としてもあなたの人生なんだから
自由に恋愛して欲しいんだけど?w
黒麗のマネさん
どんだけ叩かれようが全力で
守ってってやるからさ〜
.
黒麗
黒麗
美月、それは
ちゃんと偉い人が言った、?(

この子ちょっと抜けてるとこあるからなぁ

黒麗のマネさん
こんなん勝手に言ったら
怒られるんだけど?

ですよねぇ〜

…てか、私の事務所は恋愛OKなんだ


初めて知った(

黒麗
黒麗
怒られてる美月もかぁいいよ♡(
.
黒麗のマネさん
ありがと♡(
黒麗のマネさん
で、誰なのよ

流石にここでは言わんよね?

周りにスタッフさんがいっぱいいるんだよ?


この世の中、何処から漏れるか分からんよね(

黒麗
黒麗
帰りの車で言うからさ、
インスタ用の写真撮って?
.
黒麗のマネさん
…言ったなw

やられましたぁ、黒麗ちゃんかわいそー(


@Kurei_official

写真集の撮影の時にマネちゃんに撮ってもらった!


みんなのおかげだよぉ

ありがと♡



#海#マネちゃん#ありがと#熱中症に#気をつけて




@
  もう予約済み



@
  マネージャーさん、お美しい
  くーちゃんをありがとうございます!




@
  怪我には気をつけてね!




黒麗のマネさん
で、誰なの?
.
黒麗
黒麗
目黒蓮さんです、

久しぶりに蓮くんのことフルネームで言ったぁ(

黒麗のマネさん
なんて?w
.
黒麗
黒麗
Snow Manの目黒蓮さんだってば‼︎
.
黒麗のマネさん
うるさい、やっぱそーなの?w

…ん?


“やっぱそーなの?”って?

黒麗のマネさん
ばればれw
.
黒麗
黒麗
うそ、
黒麗のマネさん
この前の映画んときに
“もしかしたら…”って

やばい、他の人にバレてたら迷惑かかる

黒麗のマネさん
大丈夫、私でも確信できなかったから
黒麗のマネさん
応援するよ、幸せにね〜
.
黒麗
黒麗
美月もね?






















目黒 蓮
目黒 蓮
はくしょん!
.
目黒のマネさん
風邪か?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
全く(
目黒 蓮
目黒 蓮
誰が噂してんじゃないっすか?w
.
目黒のマネさん
だと良いな(
.
目黒 蓮
目黒 蓮
うわぁ…毒舌

うわっ、あなたのインスタ更新されてるじゃん

まじで好き(はい?

はい、俺はあなたの写真集5冊予約しました



あなたに見せて照れてるとこ見るのが好き(ドSめ














♡×50更新

プリ小説オーディオドラマ