第26話

舐めた
7,386
2021/08/01 05:51
男の子が残された日を超えて、いよいよ、明日から始まる。













ふうま
ふうま
ゆっこちゃーん、あなたいる?
うん、2階
ふうま
ふうま
ちょっと勉強してきていい?
登場が遅いね、彼女とデートだったの?
ふうま
ふうま
だから、違うって。これ、かあちゃんから。
ありがと、アイスあるよ?
ふうま
ふうま
やったー!!あなた〜💜






こんなに不安な時に、ふうまが来てくれた。









あなた
ふうまっ
ふうま
ふうま
どーした?泣いてた?
あなた
むぎゅーーーーってして?
ふうま
ふうま
うん、、、先にアイス食っていい?
ふうま
ふうま
で、なにがあって泣いてるか、予習させて
あなた
うん、、、
ふうま
ふうま
あのこと?
あなた
うん
ふうま
ふうま
誰にも言わないからさ、、、今夜、シない?
あなた
え?
ふうま
ふうま
この先のことは、どーなのかわかんないけど、、、オレたちって、初めての相手だと思わない?
あなた
うん、、、
ふうま
ふうま
ちゅ💜
ふうま
ふうま
アイスの実の味した
あなた
んふ、、、














ふうまの首すじにあった、わたしのキスマークはもうなくなってた。








あなた
このへん、この前ごめん
ふうま
ふうま
うん、、、やばいよね、全裸になるとすげー目立ってた
ふうま
ふうま
明日から?
あなた
、、、(こくり)
ふうま
ふうま
ぜってー見つけるから
あなた
、、、(こくり)
ふうま
ふうま
あなた、、、オレ辛い
あなた
なんで?
ふうま
ふうま
誰のモノにもならないで?
あなた
ならないよ、、、たかが授業だよ
ふうま
ふうま
あ、これ。転んだんだろ?今日
あなた
え?転んでないよ?
ふうま
ふうま
ここ、擦りむいてるじゃん
あなた
え?、、、なに?
ふうま
ふうま
貼っといてやるよ、、、薔薇🌹付いてるの
あなた
、、、うん?







ふうまはすくっと立ち上がり、わたしの両手を引っ張り、向き合って立たせた。








ふうま
ふうま
なんにも言わないで。






両手で頬を支え、エロいキスをした。





舌をからめて、、、息が荒くなるような、、、そんなの。








そして、、、パジャマを脱がせて、乳首に吸い付いた。













あなた
      
ふうま
ふうま
好きだ、、、








吐息のように好きって、何度もいい、、、







胸を揉んだ。



















ふうま
ふうま
いつか、、、シようね
あなた
うん💜








大人なのか、政治なのかの大きな波に飲み込まれていく恐怖心を抱え、私たちは揉み合った。















するするっと膝を曲げ、わたしのショーツを脱がせて、、、





股に顔を付けた、、、









クリトリスを、ぺろんと舐めたところで、、、













ふまくん、、、
ママが上がってきた、、、













ニヤリ( ̄▽ ̄)





ふうまは私を見てにこっとし、明日ねと言って帰っていった。






プリ小説オーディオドラマ