第138話

チャプター5(完)2戦目④
2,534
2021/08/13 04:11
ふうま
ふうま
はぁ、、、(T ^ T)
ふうま
ふうま
多分、オレが無理だから、、、
ふうま
ふうま
通うから。
ふうま
ふうま
鎌倉まで、行くから、、、
ふうま
ふうま
な?
あなた
、、、うん








そして、、、ふうまは喋らなくなった、、、









というより、、、













唇が、離れなくなった、、、















エロい手がわたしの頭皮を駆け巡り、、、

















指の先からエロいエキスが出てるみたいだった。



















あなた
あぁぁぁぁ、、、、




息をするついでに漏れる吐息。













ふうまのエロい指のマジックにかかってる間に、、、







わたしの、、、というか、ふうまのシルクのネクタイが外された











するーーーーっ












あっ、さっきと違う音がする、、、















ふうまの手は休まない、、、そのまま、ワイシャツのボタンを外していく、、、















舌を絡めて頬をなじられ、、、



あんな顔で見つめられ、、、












身体のことまで考えられない!!















ふうまの背中を左手で触り、








右手は何かをずっと掴んでた。























ふうま
ふうま
じゃまっ





と言われて、ぷるんとはたかれたのは、わたしの右手。
















ふうまの手首にずっとぶら下がってた、、、みたい。












はらりとブラジャーが外された、、、















そう、ホックに手をかけたいから、お前の手じゃまの、最後のじゃまだけを吐き捨てるように言われた。














そのまま、唇はまた戻ってきて、、、わたしは、倒れそうだった、、、










一度にいろんなところが刺激されすぎて、、、
















こーゆーのを、壊れそうって言うんだよね、、、













あなた
はぁ、、、ねぇ、、、
ふうま
ふうま
あなた、だまってて
ふうま
ふうま
オンナの悦び、教えてやるよ









きゃーーーーっっ!!!









なにそれ!!!

かっこよすぎーーーーーーっっ!!!






プリ小説オーディオドラマ