第49話

主から!!!!!
161
2023/01/24 22:58
あなた

............

東雲彰人
東雲彰人
..........おい(低音ボイス)
あなた

ビック

あなた

は、はい.....(小声)

東雲彰人
東雲彰人
何してるかわかるよな
あなた

ゥッ

あなた

は......い

東雲彰人
東雲彰人
じゃあ今まで何してた!!!!!
青柳冬弥
青柳冬弥
こら!!!!!彰人
青柳冬弥
青柳冬弥
そこまで脅しても仕方ないだろ
あなた

冬弥君

青柳冬弥
青柳冬弥
まぁ俺も許してないけど
あなた

冬弥君まで.....味方ゼロ

東雲彰人
東雲彰人
あったりめぇだろ!!!!!
あなた

でもね!!!!!理由はちゃんとあるから

東雲彰人
東雲彰人
あ゙ぁ?
あなた

ビック

あなた

あ、あのね

あなた

私プリ小説以外にも「テラーノベル」の連載を始めて今はテラーの方で「浮気パロ」を書いててそっちを集中的に書いてたらこっち書くのを忘れてた的な....

東雲彰人
東雲彰人
ふん〜
青柳冬弥
青柳冬弥
へぇ〜
あなた

こ、怖いよ…

東雲彰人
東雲彰人
簡単に言えばこっち書くのがめんどくさかったと
あなた

えぇ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今の話ちゃんと聞いてた!?

青柳冬弥
青柳冬弥
俺も「めんどくさかった」と聞こえたぞ
あなた

はぁ!?

あなた

いやいや!!!!!

あなた

違うって!!!!!

あなた

おかしいでしょ!?

東雲彰人
東雲彰人
何がおかしいんだよ
あなた

そ、それは

あなた

そりゃねぇ!!!報告なしでここまで長引かせてしまったことはほんとに申し訳ないんですけど!!!!

あなた

まぁ今はめんどくさかったにしましょう!!!!それと親に携帯の時間決められて全然書けなかったの!!!!

東雲彰人
東雲彰人
それで
あなた

だからこれからも全く最新できないかもだけどちゃんとストーリーは考えてるから!!!!週に1回くらいの最新にはなるかも

あなた

なのでみなさんも気長に待ってくださると幸いです!!!!本当に申し訳ございません!!!!

あなた

絶対今週最新何処かでするから!!!!絶対!!!!

東雲彰人
東雲彰人
その言葉信じていいんだな?
東雲彰人
東雲彰人
もし破ったら
青柳冬弥
青柳冬弥
絶対許さないしもうストーリーにも出ない!!!!
あなた

えぇ〜!!!!それは困る!!!!

東雲彰人
東雲彰人
だったら絶対最新すればいいだけだろ!!!!
あなた

わ、わかりました

あなた

なのでもう少し待ってて貰えますか?

あなた

ほんとにごめんなさい!!!

青柳冬弥
青柳冬弥
全くもう
青柳冬弥
青柳冬弥
あ!そうだ
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人
東雲彰人
東雲彰人
ん?
青柳冬弥
青柳冬弥
英語の小テストはどうだったんだ?
東雲彰人
東雲彰人
え?
東雲彰人
東雲彰人
そ、そんなのあったけ?(アセアセ
青柳冬弥
青柳冬弥
あぁ(ちょー低音ボイス
東雲彰人
東雲彰人
ビクッ
青柳冬弥
青柳冬弥
さぁ来てもらおうか
東雲彰人
東雲彰人
あ!
東雲彰人
東雲彰人
俺ちょっと用事あるんだった
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人逃げるな
東雲彰人
東雲彰人
は、はい
あなた

頑張れ!!

あなた

では皆さん

バイバイ

プリ小説オーディオドラマ