第26話

25
1,862
2020/05/28 15:17
🐰side
ハジュンと解散した後
躊躇いながらもテヒョニヒョンの部屋の前に来た


コンコン
ノックしても返事が無い…
嫌われたくは無いけど、心配だから、部屋に入った
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョン、?
テヒョニヒョンは布団にくるまってる
JUNGKOOK
JUNGKOOK
寝てるんですか、?
布団がモゾモゾ動いてるから起きてるようだ
俺は恐る恐るテヒョニヒョンの布団少しだけ上にした
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョンは泣いていた
V
V
何、?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ごめんなさい、返事が無かったので心配になって
V
V
知ってるでしょ、ハジュンがジミナと付き合った事
JUNGKOOK
JUNGKOOK
は、い。
V
V
俺ハジュンが好きなんだ…ッ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
V
ごめんな、グガは俺のこと好きって言ってくれたけど、俺はその気持ちには応えられない。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョンはハジュンさんの事諦められないんですね、でも、俺もテヒョニヒョンの事諦められないです。それに、そのつもりはありません
V
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
だから、もう少しだけチャンスを下さい
V
V
う、ん。
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ありがとうございます
V
V
ごめん、もう今日は
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョニヒョン、俺がギューして寝てあげます!俺の事抱き枕だと思って寝てください
V
V
え、でも、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
良いです。今はこうさせてください
V
V
分かった、
そうして、俺はテヒョニヒョンと寝た
だいぶ頑張ったな俺( ˙-˙ )




NEXT_

プリ小説オーディオドラマ