前の話
一覧へ
次の話

第19話

12話:慣れぬ女子会〜前編〜
32
2020/07/31 15:51
あなた

と!!言う訳で〜〜?

櫻井 葵
櫻井 葵
第2回!
舞姫 実優
舞姫 実優
恋バナオールの!
十六夜 沙織
十六夜 沙織
女子会を始めましょう
鈴城 ほのか
鈴城 ほのか
わーーーーーい!
黒葛川望湊
黒葛川望湊
フーー
代々木 梓忌
代々木 梓忌
ドンドンパフパフ
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
楽しそーねぇ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人目の語り手

櫻井 葵
櫻井 葵
櫻井 葵
やっぱり私から〜?……私は前も言ったけど竈門炭治郎君が気になってます!
黒葛川望湊
黒葛川望湊
おぉ、流石主人公
代々木 梓忌
代々木 梓忌
可愛くていいねぇとか思ってたら望湊メタくてびっくりしたんだけど()
舞姫 実優
舞姫 実優
ずばりきっかけはー?
櫻井 葵
櫻井 葵
えっと……やっぱり優しいところかなぁ…/////鬼にも優しく出来るのとってもすごいと思うし、それと諦めずに頑張るところとか…その…かっこいいなぁと……////////
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
やだぁ甘いとピュアのタコ殴りじゃないですかぁ
十六夜 沙織
十六夜 沙織
何かアピールとかはしたの?
櫻井 葵
櫻井 葵
えっと、たくさん話しかけたり…は、してます……/////
あなた

おおおー!

櫻井 葵
櫻井 葵
つ、次沙織ちゃん!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2人目の語り手
十六夜 沙織
十六夜 沙織
十六夜 沙織
私は……宇髄さんよ。きっかけは……一目惚れ…なのよ…/////
舞姫 実優
舞姫 実優
おお!沙織ちゃんからの一目惚れだったんだねぇ
十六夜 沙織
十六夜 沙織
えぇ……でも、知っていく内にどんどん好きになっていってしまったの。あの人の笑顔を見る度にどんどん好きになってしまって……
あなた

さ、沙織ちゃん……可愛いー!

十六夜 沙織
十六夜 沙織
あ、ありがとう……/////
櫻井 葵
櫻井 葵
きゃー!甘酸っぱい!
鈴城 ほのか
鈴城 ほのか
そ、それでそれで!?
十六夜 沙織
十六夜 沙織
でも……私からは全くアピール出来ていないの。私からアピールなんてしたら……迷惑になってしまうのではないかと思ってしまって…
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
(でも俺が見る限り宇髄さんも沙織さんに惚れてんだよなぁ……そのまま言っちゃまずいだろうし、どうしたもんか……)
櫻井 葵
櫻井 葵
そんなことないよ!
櫻井 葵
櫻井 葵
宇髄さんはそんなことで迷惑になんて思わないよ!きっと!
舞姫 実優
舞姫 実優
それに男の人にとって沙織ちゃんみたいな美人さんがアピールしてくれたらきっと凄く嬉しいと思うなぁ〜
十六夜 沙織
十六夜 沙織
っあ……ありが…とぅ……/////
代々木 梓忌
代々木 梓忌
きゃーかわいい!
黒葛川望湊
黒葛川望湊
てか僕が男だったら絶対嬉しいし大丈夫でしょ()
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
謎の自信()
鈴城 ほのか
鈴城 ほのか
次は美優さんお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3人目の語り手
舞咲 美優
舞姫 実優
舞姫 実優
はぁい次は私ね。私の好きな人は伊之助だよ
舞姫 実優
舞姫 実優
好きになったきっかけっていうのは分からなくって、いつの間にかって感じなんだよね。なんとなく、ほっとけないから好きになってったかんじかな
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
母性本n
舞姫 実優
舞姫 実優
こーら
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
すんません
舞姫 実優
舞姫 実優
アピールは……そうだなぁ。一緒にお出かけしたり、お菓子作ってあげたりとか?
あなた

す、凄い……!

櫻井 葵
櫻井 葵
1番アピール出来てる……!!
舞姫 実優
舞姫 実優
まだあんまり伝わってないけどねー
黒葛川望湊
黒葛川望湊
純粋で何も知らないもんねぇ
代々木 梓忌
代々木 梓忌
でもそこまでアピール出来るの凄いな……
舞姫 実優
舞姫 実優
んー?意外と簡単だよぉ
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
やっぱり母性h
舞姫 実優
舞姫 実優
こーら
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
はーい
十六夜 沙織
十六夜 沙織
甘酸っぱいというか、ただただ尊敬してしまうわ
舞姫 実優
舞姫 実優
えへ、ありがとぉ
舞姫 実優
舞姫 実優
次はほのかちゃん!
鈴城 ほのか
鈴城 ほのか
えっ
秋雨 奈貴
秋雨 奈貴
ん?(^ω^)
鈴城 ほのか
鈴城 ほのか
はぁい
後編はほのか、望湊、梓忌、奈貴、あなたの恋バナだきっと(  ͡   ͜   ͡   )

プリ小説オーディオドラマ