第12話

9 おかえり!!
2,218
2021/06/06 11:17




もう仲間が死ぬのは見たくなかった















五条悟
僕はさ、性格悪いんだよね
伊地知潔高
知ってます
五条悟
伊地知後でマジビンタ
五条
五条
やめなさい
五条悟
教師なんて柄じゃない
なんでそんな僕が教師やってると思う?
五条悟
聞いて
伊地知潔高
なんでですか?
五条悟
夢があるんだ
五条
五条
伊地知潔高
夢ですか?




















︎︎
五条悟
そっ悠仁のことでもわかる通り上の連中はクソだ
五条悟
腐ったミカンのバーゲンセール
五条悟
そんな呪術師界をリセットする
五条悟
上の連中を皆殺しにするのは簡単だ
まぁーお兄ちゃんなら一瞬なんだろうね
五条悟
でもそんなやり方じゃ誰もついてきやしない
だから僕は教師になることを選んだんだ
お兄ちゃんがどんな方法を使おうと私はついて行くだろうなぁ
五条悟
強くて聡い仲間を育てることを





︎︎
家入硝子
ちょっと君たちもうはじめるけど
家入硝子
そこで見てるつもりかい?
五条悟
伊地知潔高
五条
五条
!!
虎杖悠仁
おわっ!フルチンじゃん!
伊地知潔高
ごごご五条さん
い、い、生きて
五条悟
クックック伊地知うるさい
五条
五条
ゆっ悠仁(泣)
五条悟
悠仁!おかえり
虎杖悠仁
オス!ただいま!
五条
五条
悠仁〜!
ギュ
虎杖悠仁
おわっ!?
五条
五条
心配したんだからねほんとに!
五条
五条
生きててよかった
虎杖悠仁
ごめんなあなた
ううんおかえり









NEXT

プリ小説オーディオドラマ