第106話

98
931
2024/03/13 13:47
あなたの下の名前side
赤ちゃんズ「ごほん〜ほん〜」
(なまえ)
あなた
読んだら良いの?
と赤ちゃんから進められた本を読もうとしていると
クララ母「あら!」

クララ母「ならこの本がおすすめよ〜」
とアルバムを進められた
イルマ
イルマ
これクララ!?
アスモデウス・アリス
アスモデウス・アリス
同じ顔…
(なまえ)
あなた
可愛い!
アルバムを見てみるとクララの小さい頃の写真が貼られていた
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
まっマミー!?
積み木を食べている写真やダンボールで作られている服を着て怪獣ごっこをしていたりなどの写真が成長するごとに貼られていた
アスモデウス・アリス
アスモデウス・アリス
積み木食べてますね
クララ母「なんでもかじる子でね〜」
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
ゔ〜ゔ〜///
イルマ
イルマ
怪獣だ
クララ母「母作!紙形怪獣クラーランよ」
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
ん~ッ///
クララ母「でも弟たちが生まれて…すっかり倒されちゃってねぇ…」
と皆でアルバムを見ているとされたとクララに横から勢い良くアルバムを取られてしまった
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
もうおしまい!!閉店!
イルマ
イルマ
え~
(なまえ)
あなた
可愛かったのに〜
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
お預かりします!
クララ母「ではパート2を」
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
マミーーーーッ!!
とポケットからアルバムをまた出して来たがクララに止められてしまった
ウァラク・クララ
ウァラク・クララ
クララが焦ってる
アスモデウス・アリス
アスモデウス・アリス
どの家も母は強しということで…
アスモデウス・アリス
アスモデウス・アリス
イルマ
イルマ
アズくん!?
アリスが何か言い始める前にスライムがアリスの顔面へと勢いよくぶつけられた
アスモデウス・アリス
アスモデウス・アリス
オイ!!なにをする!?
弟「顔だった」

弟「アズアズ服白いからキャンバスだよ!」
(なまえ)
あなた
フフッ
シュン
シュン
あなたの下の名前様どうかされましたか?
(なまえ)
あなた
家族ってこんなにも温かいものなのねニコッ
シュン&ショウ
!!
シュン&ショウ
……そうですね ニコッ
次回へつづく

プリ小説オーディオドラマ