前の話
一覧へ
次の話

第144話

作者から
568
2022/04/16 08:00


「100 more time」が終わりましたー!👏🏻👏🏻


長かったですねㅎㅎここまで読んでくださりありがとうございました!!いかがだったでしょうか?私的には大満足な終わり方です!!

自分で書いときながらも、後半は泣いてしまいましたㅎㅎ

まるで映画のような終わり方にしたかったんですが、想像通りの終わり方になり、とても満足です💖



早く裏話が話したくて溜まりませんㅎㅎ


なので早速、恒例の登場人物からの一言、貰いましょうか!!




ソビン
ソビン
あなたちゃん、ホソクさん、
お幸せに!!それと、色々
すみませんでした💦
ヨヌ
ヨヌ
あなた、おめでとう👏🏻
幸せになりなさいよ😘
ハユン
ハユン
あなたさん!!101回目は使っ
てないですよね😒あと、噂では
ホソクと結婚したとか!?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ヌナおめでとうございます!!
ヒョンと結婚したからって
僕らをほっとくのはダメですよ!
V
V
その通りだジョングガ!!
ヌナはヒョンのものだし、
僕らのもの!!💖💖💖
JIMIN
JIMIN
違うぞㅎㅎホビヒョンのものだよ
ㅎㅎおふたりともお幸せに!!
SUGA
SUGA
僕が君ら2人の曲を
書いてあげるよ😏
JIN
JIN
 僕も!!結婚式用のケーキは
僕が作るよ💖ヒョンの特製ケーキ
だぞー!
RM
RM
2人が結婚できて僕は
本当に嬉しいよ😉💕
お幸せに!!
J-HOPE
J-HOPE
皆ありがとう😭
あなた、もう消えたりし
ないでね!ずっと一緒にいよう!
you
you
もう消えないわㅎㅎ
私は....



(あなたの感想はこのコメ欄に!)




裏話もぜひ覗いて見てくださいね!!
それでは第2作目のホビmainで会いましょう!👋🏻

プリ小説オーディオドラマ