第140話

🎧
460
2022/04/14 06:51



ホソク「すみませんでした、考え事してたら」


👵🏻「いいのよぉ.....あら?あなた、もしかしてアイドルのお方?」


























ホソク「えっと、はい」



👵🏻「.....あ、わかった。チョン・ホソクさんね?」



ホソク「あ、あまり大声で言わないでください(--;」



👵🏻「あらごめんなさいㅎㅎ」


























ホソク「じゃあ、僕はこれで...」




























👵🏻「.....」































👵🏻「ソン・あなた」

























えっ!?























それって....


























あなたの事...だよな、


























ホソク「おあばさん、あなたを知ってるのか!?」



👵🏻「えぇㅎㅎだって、私は、あの子とそのお友達さんに薬を差し上げたもの」

























薬を!?じゃあこのおばあさんが!!?

























👵🏻「私はね、魔女なのよ^^*」



ホソク「ま、魔女!!?」



👵🏻「あら、あまり大声で言わないでねㅎㅎ」



ホソク「あ、す、すみません」





























👵🏻「少し場所を変えましょうか」




next


プリ小説オーディオドラマ