第2話

一話「ホワ( ゚д゚)」
189
2024/05/20 21:20







何処にでもある普通の公立

放課後が終わった

(なまえ)
あなた
ンアあぁァアア!
佳奈 美和
佳奈 美和
やっと終わったぁ、、、


(なまえ)
あなた
いつもより長かったな
佳奈 美和
佳奈 美和
な、高校生がもう最後の試合になるし
(なまえ)
あなた
ホンマにな、えでもさウチら高一はさ出番なくね?


佳奈 美和
佳奈 美和
ホンマにそれな!!
私はもう帰ってスノーマン見たいのに!!
(なまえ)
あなた
ああああ!!アイス食べたい!!!
佳奈 美和
佳奈 美和
いつも言うよな
(なまえ)
あなた
ウルセェ
アイスは一年中うめぇんだよ
佳奈 美和
佳奈 美和
えぇ、、、私苦手やから無理





(なまえ)
あなた
んあ。私此処やからまた明日な
佳奈 美和
佳奈 美和
あ、そういえばあなたの下の名前今日から一人暮らしするやったよな
(なまえ)
あなた
そうそう、意外にも大変なんやで
家事もご飯も掃除も1人でしなきゃ行けないし
佳奈 美和
佳奈 美和
、、、、料理できるっていいな
(なまえ)
あなた
え、、、あ゛!w w w w
待ってw w w思い出し笑いがw w
佳奈 美和
佳奈 美和
ウルセェ←皿洗いする時皿割るし、猫の手を六年まで知らなかった、計量カップも六年まで知らなくて、ケーキを爆発させた



(なまえ)
あなた
wwwwwヒィ⤴︎
あー笑ったw
佳奈 美和
佳奈 美和
、、、いつか絶対名前飯食べに行くからな
(なまえ)
あなた
まぁ、私は 友恵みわと違ってちっさい頃から
料理してるからな、いつでも来てええで
佳奈 美和
佳奈 美和
ぐっ!かっこいい!!
(なまえ)
あなた
はいはい、ほら友ママも心配するからはよ帰れ
佳奈 美和
佳奈 美和
はいはい、また明日
(なまえ)
あなた
ほーい、また明日


そうして、私は帰路につく

初めまして、此処のぉ⤴︎アンテオタク夢主デェス⤵︎
高校一年生でバスケの副部長じゃぞ

高校生になったら一人暮らししろと言われたので

一人暮らししてます

(なまえ)
あなた
コンビニ〜、アイスは最強
本当は制服のまま帰ったらあかんけど
買っちゃうんですねぇ



(なまえ)
あなた
あ、
あらら


(なまえ)
あなた
青先生じゃん
青雉先生
だから、青先生じゃ無いって
クザン
クザン
グザン先生だって言ってるでしょう
(なまえ)
あなた
もうええくないすか?
クザン
クザン
まっいいけど
あいつが許すかなぁ?
(なまえ)
あなた
え?
おい、おんどれ


(なまえ)
あなた
んげ!!
サカズキ
サカズキ
校則で買い食いはいかんと言ったはずじゃが
(なまえ)
あなた
ウッ!!いやだって
一人暮らしですし、晩御飯も買うついでにアイス買おうと思っただけです!!
2人
「「一人暮らしぃ?」」
(なまえ)
あなた
そうですよ、、、教頭にはもう言ってますんで
2人
「「いや、聞いてない」」
(なまえ)
あなた
ウッっっそでしょ??
ガープさん!!



事情説明中




サカズキ
サカズキ
そうか、すまんかったな
この事はセンゴクさんに報告しなきゃ行けないのぉ
(なまえ)
あなた
すみません、、、教頭じゃなくて
校長の方がまともなの忘れてました
クザン
クザン
おぉ、酷い言いようだね
サカズキ
サカズキ
グザン、貴様も見習え
クザン
クザン
えッ!生徒に?!?!



流石にコンビニに騒がれるとまずいので
家まで送ってる途中です


(なまえ)
あなた
あ、家此処なので
もう大丈夫です
クザン
クザン
はぁ、立派な一軒家だねぇ
(なまえ)
あなた
親が奮発して買ってくれたんですよ
お陰で馬鹿広いくて掃除が大変なことに、、、
サカズキ
サカズキ
グザンも見習ったらええのにのぉ
クザン
クザン
だから!生徒にッ?!?!←二回目



その後、仕事があるらしく
帰るらしい



(なまえ)
あなた
先生もたちもお疲れ様です
また明日
クザン
クザン
おうまたな
サカズキ
サカズキ
ちゃんと寝るんじゃぞ
(なまえ)
あなた
はーい





そう言って私は家に入った






代理
代理
はい、
サカズキの口調が分かんない主から

アイコンは可愛いからしたと

なぜ首だけどと思うけど
何となくらしいです
代理
代理
最推しの口調が分かんないてっ
受けるw
ちょっと!!聞こえてるけど!!!
代理
代理
それで((無視
本垢はカフェオレなんですけど
アイコンが私なんですよ

えっと
本垢がスマホで別垢がアイパットです
んでスマホが没収されてるんで、こっちで活動します
代理
代理
それでは


next
🔜
代理
代理
ちょっと見にくいな((

プリ小説オーディオドラマ