第58話

ごじゅうご!
1,050
2019/04/21 14:14
ミンシュエンside
ソジュン
ソジュン
ふっ・・・ぐすっ・・・
YOU
YOU
ソジュナっ・・・ほらハンカチっ・・・
ソジュン
ソジュン
ありがとうございますぬな・・・ぐすっ・・・
YOU
YOU
ああティッシュだね鼻かんでお願いだから
ソジュン
ソジュン
うわああんぬなああああ
どうも皆さん

はじめまして

ミンシュエンです

さて、この2人はなぜここまで落ち込んでいるのでしょうか

答えは簡単なんですけどね
ソジュン
ソジュン
俺死ぬかも・・・←
YOU
YOU
クパンが見れないなんて死ぬに等しい・・・っ
SEVENTEEN先輩の95line、クプス先輩とジョンハン先輩が兵役に行ってしまうのです。

今日の練習が終わり、帰ろうとしていたとき、練習を見に来ていたプロデューサーさんがこんな一言を。
PD
そういえばクプスとジョンハナに挨拶しなくてもいいのか?
6人
・・・?
YOU
YOU
なにかあるんですか?
PD
知らないのか?

あの二人明日から兵役だよ。
まあそれ聞いちゃったら飛び出しますよね。

この2人が。

練習生になってスマホとかがない生活で、実はこのプロジェクトが始まったとき許可されてたんだけど、

どうせ6人ともほぼずっと一緒にいるからって言って結局全員使ってないんですよね。

それで誰も明日からなんて知ってるわけもなく。

しかも明日からですからね。

SEVENTEEN先輩はちょうど隣の練習室にいたのでみんなで挨拶に行こうとしたんですけど、

稲積あなた、涙で視界が歪み、こける。

パクソジュン、同様の理由でこける。

ソンシフ、二人につまずき、こける。

ドンガラガッシャーン(効果音雑の極み)

他3人、この3人が邪魔(言い方)で前に進めず。

以上の理由でドアのノックにすら辿りつけませんでした僕達。←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お久しぶりです皆さん!

これから2,3話ごとにこの挨拶することになりそうです笑

高校生になってから2週間しかたってないのに作者すんごい疲れております・・・

こんなんじゃこれからどうするんでしょうね・・・(お前だ)

それはそうとこの前クラスの男子が

女子が「私たちもJKか~」と言っているようなテンションで

「俺たちもDKか~」と言っていて、

は?DK?お前らが?あのハッピーウイルスだって?(怖っ←)

と一人心の中でキレておりました。

あれってドギョムになったって意味じゃなくて、男子高校生(=DK)になったってことなんですね笑

安心しました()

プリ小説オーディオドラマ