前の話
一覧へ
次の話

第1話

ラドンの夢主紹介!
138
2023/07/21 14:14
主
こんにちは
主
今日はラドンおしの僕が
主
夢主的なのを作りました
主
見てください
ラドンくぅーん♡
名前(^^)蘭子
歳(^^)内緒だお?♡
推しは?(^^)ラドンに一途♡3年前ほどからだお?♡
イベントどう思う?(^^)遠いけど行くお?♡ラドンくんいないの残念だなぁ♡
SNSは何派?(^^)TwitterとYouTubeかなぁ♡
ラドンくん見れるし♡
同担は?(^^)コロス♡
一年ぐらいしか推してないやつが出しゃばんなよな♡
ロブロックスに合計100万使ってるわ♡
整形はちょっと…本当にちょっと…顔と目とまぶたあたりだけ!
コーデはそこらへんの店♡
今は水営業してんのやけど昔はグラビアアイドルとかモデルとか?
全体図らしいにょ♡
怪しいお薬飲んで痩せたし気分良くなったしよく眠れるようになったしハッピー!!♡
みぢかいパーカーかあーいでしょ♡
アイコンはこれになるにょ♡
蘭子
蘭子
よろ
蘭子
蘭子
他のやつで作った!
蘭子
蘭子
同担はコロス♡ってことだよぉ♡
蘭子
蘭子
昔は雑誌に映る仕事してた
蘭子
蘭子
「推しが縛られてボコボコにされてるのはめっちゃいいけどアンチは違くね?」
ま、なかよくしてね
じゃあ!

プリ小説オーディオドラマ