前の話
一覧へ
次の話

第17話

17話 大事大事 🐻
103
2023/09/26 18:00
目が覚めると大輔が隣にいて、
時計はもう12のところを指してた。

小笹大輔
小笹大輔
んっ…あっ、匡希くん、おはよう。
匡希
匡希
…だ、いっ
小笹大輔
小笹大輔
ちょっとお熱はかろっか。


ピッピで測ったら大輔が安心した顔して俺の事抱っこしてきた。
小笹大輔
小笹大輔
落ち着いてよかった。お昼ご飯食べれそう?
匡希
匡希
…だい、ごめん、なさいっ
小笹大輔
小笹大輔
えっ?どうして?
匡希
匡希
んうぅ"ッ…ごめん、なさいっ!!。゚゚(´□`。)°゚。
小笹大輔
小笹大輔
匡希くん?!そんなに泣かないでよ、またしんどくなっちゃうナデナデ(。・ω・)ノ゙
とっち
とっち
匡希、大丈夫だよ。大輔怒ってないから。
匡希
匡希
ナイナイしないで!!ナイナイしないでぇっ!!。゚(゚´ω`゚)゚。


怖い、捨てられたくない。
俺、大輔いなかったらどうすればいいのかわかんない。
小笹大輔
小笹大輔
大丈夫だよ。ナイナイしない。
匡希くんのこと、大事大事。ね?
匡希
匡希
んぅぅ"ッ…(´•̥ᯅ•̥`)
小笹大輔
小笹大輔
ほら、もう泣かないよ。ご飯美味しくなくなっちゃう。ね?
匡希
匡希
んっ(。  。`)コク
小笹大輔
小笹大輔
うん、偉いね。ご飯食べよ?


大輔に抱っこされるとあったかくて落ち着く。
なんか、眠くなっちゃった…

プリ小説オーディオドラマ