第58話

Positive
259
2021/06/28 09:53
柊 愛音
柊 愛音
ん〜
月島 蛍
月島 蛍
君もうマネージャーの集まりあるんじゃない?
柊 愛音
柊 愛音
え!?今何時!?
月島 蛍
月島 蛍
6時だけど
柊 愛音
柊 愛音
え!嘘…
月島 蛍
月島 蛍
嘘ついてないけど
いつも、4時には目が覚めるのに。

何で〜
柊 愛音
柊 愛音
急がないと
月島 蛍
月島 蛍
その格好で行っていいの?
柊 愛音
柊 愛音
あ〜、忘れてた〜
Tシャツは、良いけどショートパンツは着替えないと。

パジャマで行くのは恥ずかしいし。
月島 蛍
月島 蛍
え!ちょ、急に着替えないでよ
柊 愛音
柊 愛音
ごめん、じゃ行くから
廊下を走って、食堂に向かう。
省田 かおり
省田 かおり
愛音ちゃん、おはよう
柊 愛音
柊 愛音
おはようございます。
あの、もう準備終わっちゃいましたよね?
 清水 潔子
清水 潔子
終っちゃったけど、愛音ちゃんずっと仕事してくれてたし、
昼手伝ってくれたらありがたいかな
柊 愛音
柊 愛音
本当にすいません!
白福 雪絵
白福 雪絵
気にしなくていいよ〜
桃沢 胡桃
桃沢 胡桃
愛音の代わりに頑張るから、休んでてよね
嫉妬から生まれる人間は怖いものだけど、

元々は良い人だったりもする。

桃沢さんだって、最初はただのチームメイトだったのだから。

スポーツは凄い。

こんなにも人を前向きにしてくれる。

それを烏野のバレーや他のチームのバレーを見て思った。
日向 翔陽
日向 翔陽
ん〜美味そうな匂いがする!
日向 翔陽
日向 翔陽
柊さん、おはよう
柊 愛音
柊 愛音
おはようございます
日向 翔陽
日向 翔陽
敬語じゃなくて良いよ。
だって、寧音先輩の代わりで来てた時もためだったし。
柊 愛音
柊 愛音
いや〜、それは寧音になりきってたから。
日向 翔陽
日向 翔陽
すげぇ!
柊 愛音
柊 愛音
そう?///
日向 翔陽
日向 翔陽
うん!俺には出来ねぇもん。
柊 愛音
柊 愛音
嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
大地
大地
あ〜、柊さん居た。
最後の機会だし、試合参加しない?
柊 愛音
柊 愛音
あ〜、えっと…、迷惑になりそうなので大丈夫です。
大地
大地
寧音、柊さんの本音は〜?
柊 寧音
柊 寧音
大地さん、俺も柊ですよw
大地
大地
あぁ、すまない
なんか、寧音と澤村さんがこそこそ話してる。

愛音は、バスケを少ししてくるかなぁ。

体動かさないと、なんだか自分の体じゃないみたいだから。
赤葦京治
赤葦京治
愛音さん、どこ行くんですか?
柊 愛音
柊 愛音
ちょっと、お手洗いに?
赤葦京治
赤葦京治
朝ごはんは食べないとダメですよ。
柊 愛音
柊 愛音
食欲が湧かなくて…
赤葦京治
赤葦京治
おにぎりを準備して貰ったので、
バスケをした後でもいいので食べてください。
赤葦京治
赤葦京治
貰ってくるので待っててくださいね。
赤葦さんの方が1枚上手だった。




それにしても、何で愛音がバスケしてること知って?


体育館は、食堂から遠いしドリブルついてる音も聞こえないはず。

何で、だろう?
赤葦京治
赤葦京治
持ってきました。
無理しない程度に、頑張ってくださいね
柊 愛音
柊 愛音
ありがとうございます
作って貰ったおにぎりを手に持って、


体育館に向かう。

久しぶりのバスケットボールの感触。

合宿だけでも色々あったなぁ。

その合宿も今日で最後。

明日からは、自分自身生きる。




ここのこの場所で、



愛音は目を開けたままスリーポイントシュートを決めた。






これからが、本当の物語




✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
作者:Ruruku
これで終わると思った皆さん、まだ続くので見てください!
及川 徹
及川 徹
俺の活躍全然無かったし、これからも見てね☆
柊 愛音
柊 愛音
愛音、あの言葉で背中押されました!
及川 徹
及川 徹
本当に愛音ちゃんは、良い子だね〜。
及川さん、泣きそうだよ〜
柊 寧音
柊 寧音
そりゃ、自慢の俺の妹ですから
国見英
国見英
それでは、次もご覧ください
及川 徹
及川 徹
ちょっと〜、国見ちゃん〜!
俺、それ言おうと思ってたのに〜!
岩泉
岩泉
うるせぇぞ、及川ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ* )ノ
及川 徹
及川 徹
痛いよ〜、岩ちゃ〜ん
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
俺たちの活躍も増えてくると思うでよろしくっす

プリ小説オーディオドラマ